てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 今週のテーマは、「Musical Instruments」です♪

2017年10月10日

今週のテーマは、「Musical Instruments」です♪



今年のハローウィンパーティーの詳細をアップしましたびっくり ⇒ 
(★マークをクリックすると、詳細ページにアクセスいただけます♪赤
皆さまのご参加をお待ちしておりますニコニコ



みなさん、こんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤

皆さま、体育の日の3連休は、いかがお過ごしになりましたでしょうかはてな
私(Ms. Maki)は、沖縄県立美術館で開催中の「テオ ヤンセン展」へ出掛け、芸術の秋を満喫してまいりましたびっくり!!
テオ ヤンセンによって命を吹き込まれた浜辺のビーストたちアップ
物凄い迫力でしたびっくり!!
皆さまも是非、お出かけくださいピカピカ 
おススメですびっくり


それでは、本日のOIAブログをお届けいたしますびっくり!!
ABC Phonics Song♪赤
リズムに合わせて、アルファベットの音に親しもうアップ
準備は良いかな~!?
'A is for apple, a, a, apple♪黒'
'B is for ball, b, b, ball♪黒'

今週のテーマは、「Musical Instruments」です♪ 

リトミック♪赤
今日の仲良しSTOPは、YちゃんとRちゃんハート
ランチタイムもお隣り同士ピカピカ
おしゃべりに花を咲かせていますニコニコ
その様子は、まさに女子会ハート
You two are very good friendsびっくり
That is so wonderfulハート

今週のテーマは、「Musical Instruments」です♪ 

今日の登園では涙を見せずに、ママに「バイバイバイバイ」ができたNちゃんニコニコ
OIAでの生活にも慣れ、こんなに伸び伸び過ごしていますびっくり
N, make a pose for everyone to followアップ
You are doing greatびっくり!!

今週のテーマは、「Musical Instruments」です♪ 

本日のOIAバスの乗客は、オバケのご一行様ですゆうれい
こんなにかわいいオバケなら、いつでも大歓迎ですねラブ
’Boo~~~アップ
You are too cute to be ghostsニコニコ

今週のテーマは、「Musical Instruments」です♪ 

Rちゃんトレインが発車しま~す了解
いろんな活動に自信をもって取り組めるようになってきたRちゃんガッツポーズ
登園の度に成長していますアップ
You are so much more confident than beforeびっくり!!
That is an amazing thingピカピカ

今週のテーマは、「Musical Instruments」です♪ 

Arts and Crafts筆
ランチの後は絵具塗りを楽しみました♪赤
ハロウィンカラーのオレンジ色を塗り塗りびっくり!!
少しの塗り残しも見逃さない、絵具塗り職人集団の皆さんですガッツポーズ
Are you having fun paintingはてな
’Yes, this is so much fun~~~アップ'

今週のテーマは、「Musical Instruments」です♪


ここからは、ASKさんのお友だちですびっくり!!
English Lesson本
今週のテーマは「Musical Instruments」です♪赤
芸術の秋びっくり!!
楽器の名称に英語で触れてみようアップ
真剣な表情で、神経衰弱に挑戦中のKくん炎
ペアのカードを見つけた時に見せる、ニヒルな笑顔がたまりませんニコニコ
What is thatはてな
’This is a guitarアップ
Can you find a matching cardはてな
’I found a matchびっくり!!

今週のテーマは、「Musical Instruments」です♪ 

Arts and Craftsはさみ
Kくんの熱いリクエストにお応えして、「Ghost」制作ゆうれい
青いほっぺが何ともCuteな「Ghost」の完成ですピカピカ
What does a ghost sayはてな
A ghost says...!?
’Boo~~~びっくり!!

今週のテーマは、「Musical Instruments」です♪


それでは、皆さまニコニコ
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:47 │OIA日記