てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 今週のテーマはお買い物『Shopping』

2018年08月13日

今週のテーマはお買い物『Shopping』

下下下見学・ご利用のご予約・お問い合わせは、こちらまで下下下
TEL: 098-988-4335
メール: info@okinawa-ia.com

インスタグラム始めました♪赤
日々の子どもたちの様子を写真・動画で毎日配信中ですびっくり!!
皆さまの「いいね!」 & フォローをお待ち致しておりますラブ
アカウント: @okinawa.international.academy


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーですびっくり!!

この週末は沖縄を台風が通過したわけですが、あまり台風っぽくなかったですよね沖縄本島
でもその影響で晴れてるのに突然雨が降ってきたり、そうかと思ったら青空が広がったり、不安定な天気が続いていますぶーん
天気が不安定だと体調も不安定になりがち宇宙人体調不良でお休みするお友達も多い週初めとなりましたガ-ン


そんな今週のテーマは、お買い物『Shopping(ショッピング)』ソフトクリームさかな青かりゆしウェア
月曜日の朝は、Shopping のプラクティスから開始ですニコニコ

とその前に、まずは先週金曜日 10 日の午後の様子ですぜんざい
A ちゃんと R ちゃん、お母さんが迎えに来るまで電車ごっこ中バスしゅっしゅぽっぽぶーん
Everyone all aboard for the OIA chuuuu chuuuu trainぶーんびっくり!!
今週のテーマはお買い物『Shopping』



ここからは 13 日(月)午前の様子ですよつば
今日からサマースクール参加の Y ちゃん、お寿司を題材にした値段と英語を、Mr.Andre とお勉強本若葉マーク
How much does this cost!? We need to see how much money we need to buy thisびっくり!!
今週のテーマはお買い物『Shopping』


Shopping プラクティスが終わったら、次は毎週月曜日恒例のお水遊びやし
頭からお水を掛けられて喜ぶ R くんベー
We love play with waterびっくり!! Can you join us if not we will get you wetあかんべー
今週のテーマはお買い物『Shopping』


そして R くんの弟の K くんも挑戦僕ボクサー
R くんよりも余裕な表情の K くんヒミツ
Hey I wonder if this water s going to get everywhere汗!?
今週のテーマはお買い物『Shopping』


そして R くんと K くん兄弟に触発されて、サマースクール初参加の M ちゃんも挑戦花笠
M ちゃんは普段からプールに行ったり海に行ったりしているそうなので、お水を掛けられてもまったく平気でしたニコニコ
Can you see how we play, we will get you wetあかんべー
今週のテーマはお買い物『Shopping』


今日一番頑張ったのは、お水が苦手だった K くんびっくり!!
先週末、おうちでお水に慣れる練習をした甲斐もあって、今日初めてテラスでのお水遊びに参加することができましたベーGOOD
Please do not get we wetびっくり!
今週のテーマはお買い物『Shopping』


ほら、もうお水は怖くないよね、K くんあかんべーキラキラ 
今度は大きい方のプールにトライだね!?
I love playing in pool with some cool friends, join usニコニコ
今週のテーマはお買い物『Shopping』


13 日(月)午後の様子は、明日のブログでお伝えしますクマノミ

それではみなさんまた明日GOODキラキラ 
See you next weekダッシュ


同じカテゴリー(OIA日記)の記事
今週のダイジェスト
今週のダイジェスト(2018-08-10 16:32)


Posted by OIA at 17:30 │OIA日記