2017年09月28日

Balloon Ghosts!!!


みなさんこんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤

9月ももうすぐ終わり・・・コレ!
秋がない汗といわれる沖縄ですが、
朝晩はさわやかな秋風が吹き抜ける心地良い季節となりましたキノコ

それでは、本日のOIAブログをお届けいたしますアップ

朝のOIA TIME♪赤
Dancing Dinasoreが大好きなOIAキッズガッツポーズ
いろいろなところで踊りだしちゃうお茶目な恐竜たちですおすまし
Kちゃん、ストーリーの中に登場する食べ物のお味見中です食事
Do you want a sandwich or pizzaはてな
'Pizza, pleaseアップ'

Balloon Ghosts!!!

リトミックは、いつものHAPPY DAYから晴れ
最近のルーティーン、♪赤BABY SHARK♪赤は、
お母さん方から「お家でもエンドレスで歌って踊っていますコレ!
との声多数の大人気曲ですキラキラ 
"Baby Shark" has been very popular song to dance to at OIAびっくり!!
'Baby shark do, do, do, do, do♪赤'

Balloon Ghosts!!!

こちらは、食後の自由遊びの一コマびっくり
お姉さんのRちゃんが、小さなお友だちAちゃんに「お食事をどうぞ」している場面おすまし
いつも、お母さんにしてももらっているんでしょうねハート
'Open your mouthアップ'
'Ah~~~びっくり!!  Yummy~ラブ'
That is so sweetハート

Balloon Ghosts!!!

ARTS&CRAFTS鉛筆
白い風船で作るのは、「寝ない子誰だ~~~~」のオバケゆうれい
怖いけど、お気に入りの絵本ですハート
Rちゃん、Rくん、Kちゃん音符オレンジ
マーカーを手に、真剣な絵付け作業ですガッツポーズ
What are you drawingはてな
'I'm drawing a ghost faceゆうれい'
You are doing a great jobGOOD

Balloon Ghosts!!!

出来上がったオバケをゆらゆら音符オレンジ
集中しすぎてカメラの存在感ゼロうわーん
低めの声で「Boo~~~~~~ゆうれい」の音響効果付きですびっくり
We're so glad that you like the ghosts you made todayびっくり!!
Enjoyアップ

Balloon Ghosts!!!


それでは、みなさんおすまし
また明日びっくり!!
See you tomorrowバイバイ





同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 19:16 │OIA日記