2017年09月21日

Pumpkins!!!



みなさんこんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤

沖縄も少しずつ秋めいてきましたでしょうか!?
とはいえ、今週末の予想最高気温32℃だそうで…汗
まだまだ熱中症対策は必須ですねがーん
皆さま、体調に気を付けてお過ごしくださいピース


それでは、本日のブログをお届けいたしますびっくり
OIA Time♪赤
課題絵本の練習前のウォーミングアップガッツポーズ
Mr. Joshのお話をよ~く聞いて、指示通りに動けるかな!?
Put your hands up in the airアップ
Wave your arms side to sideびっくり!!
GreatGOODピカピカ

Pumpkins!!! 

ストーリーの中に出てくるピザをご試食中のAちゃんニコニコ
朝は、大好きなママと離れるのが淋しくて、涙が出ちゃいましたタラ~
が、すぐに気持ちを切り替えて、OIAでのお友だちとの活動を楽しむことが出来ましたアップ
You have been doing wonderfulびっくり!!
We're looking forward to having more fun with youハート

Pumpkins!!! 

リトミック♪赤
Mr. Joshの方の上で、「No.1コレ!」ポーズを決めているのは、Nちゃんハート
今日の椅子取りゲームのチャンピオンの座を獲得しました~ピカピカ
Congrutulations, Nびっくり!!
You are No.1 for today's musical chairsアップ

Pumpkins!!! 

English Lesson本
今週のレッスンテーマは「Numbers」コレ!
今日のMr. Joshからのミッションは、「指定された色のブロックを指定された数だけゲットせよびっくり!!」ですニコニコ
Sくん、Mr. Joshの言葉に真剣に耳を傾けますびっくり
S, go get 2 green blocks, 1 yellow block, and 4 red blocksびっくり!!
Redy, set, go~~~ぶーん

Pumpkins!!! 

Arts and Crafts筆
今日はスペシャルクラフトデー♪赤
ベランダで大きなパンプキンをペイントしますびっくり!!
もうすぐやってくるハロウィンに向けて、気分を徐々に高めていきますよ~~~アップ
Let's paint the big pumpkins orange todayびっくり
What colors should we mix to get orangeはてな
’Red and yeallowびっくり!!'
That is correctOK

Pumpkins!!! 

そして、KちゃんとAちゃんのバースデーパーティーくすだま
帰省中だった8月に3歳になったKちゃんと、先週2歳になったばかりのAちゃんですハート
Happy birthday, K and Aハート
We hope all your birthday wishes come true♪赤
Stay sweetラブ

Pumpkins!!!


ここからは、エクステンドケア(延長保育)のお友だちですびっくり!!
「ピアノ弾きた~い♪赤」とのリクエストを受けて、連弾フェスティバルの開催決定ですニコニコ
自由にピアノの音色を楽しむ皆さんピカピカ
何だかJazzyな、午後の人と気なのでしたピース
’May I play the piano, pleaseはてな
Of courseアップ
Who elese wants to play the pianoはてな
'Me~~~パー'  'Me~~~パー'

Pumpkins!!! 

Arts and Craftsはさみ
先ほどペイントしたパンプキンに、装飾を施すキッズニコニコ
色んな形をペタペタびっくり!!
クレヨンでぬりぬり鉛筆
どんな「Jack-O'-Lanterns」に仕上がるんでしょう!?
乞うご期待ピカピカピカピカピカピカ

Pumpkins!!!


それではみなさんニコニコ
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:22 │OIA日記