2017年09月14日

台風18号!!!



みなさんこんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤

台風18号の影響を色濃く受けている沖縄県てぃーだ通貨
これから進度が更に遅くなるそうで、数日間は雨や風が強い日が続きそうです汗
皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいびっくり!!


それでは、今日のOIAキッズの様子をお届けいたしますびっくり!!
リトミックの1コマから♪赤
Hちゃんのポーズを忠実に再現中のYちゃんびっくり
年上のお友だちに一生懸命ついていく、真剣で純粋なそのまなざしに、胸がキュンとしちゃいますラブ
You are doing such a gret job, Yサクラ
And thank you for showing a wonderful example to your little friend, Hびっくり
We're very proud of both of youハート

台風18号!!! 

English Lesson本
今週のテーマは「Family」ですコレ!
今日は、カードを裏返して混ぜ混ぜアップ
Mr. Joshが、そのカードの中から1枚を隠しちゃいますベー
なくなったカードが何かわかる!?
見事正解を言い当てて、大満足のRくんですラブ
Which card is missingはてな
’Grandpa is missingアップ
That is correctピカピカ

台風18号!!! 

カードを使ったクイズに正解すると、次のステージへびっくり
お玉に乗せたボールをバスケットに向かってシュ~~~~~トアップ
Throw the ball into the basket, Rびっくり!!
Yeah, you made itニコニコ

台風18号!!! 

お次は、5歳さんコンビのSくんとHちゃんエイサー
どちらが早くゴールを決めることが出来るかな!?
Go, S びっくり!!  GO~~~びっくり!!
Go, H びっくり!!  GO~~~びっくり!!

台風18号!!! 

Arts and Craftsはさみ
きょうは、みんなのかわいい手形を使って、敬老の日カード制作です♪赤
赤いハンドプリントをお花に見立ててデコレーションハート
ステキなカードの完成ですラブ
’We made Grandparents Day cardsびっくり!!'
'I love you~ハート'

台風18号!!!


ここからは、エクステンドケアのお友だちですびっくり!!
今日の延長保育は、HちゃんKちゃん姉妹ニコニコ
アフタースクールクラスが大好きなHちゃん、自らお母さんにお願いをしての延長保育なんですピカピカ
We're so glad that you enjoy your time at school so muchアップ

台風18号!!!

そんなアフタースクールクラスLoveハートのHちゃんたっての希望で、粘土遊びアップ
一生懸命に自分の作品を作りながらも、小さな妹のお手伝いも忘れない、優しいお姉さんですハート
What are you making, H and Kはてな
’I'm making Olaf雪
’I'm making Olaf, tooびっくり!!

台風18号!!!


それではみなさんニコニコ
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:37 │OIA日記