てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 今週のテーマは「Family ~もうすぐ敬老の日」です♪

2017年09月11日

今週のテーマは「Family ~もうすぐ敬老の日」です♪



みなさんこんにちは♪赤
おきなわインターナショナルアカデミーですニコニコ

9月になっても、真夏日が続いている沖縄県赤ハイビスカス
暦の上ではすでに秋なのですが…汗
亜熱帯の沖縄への秋の訪れは、もう少し先になりそうですねびっくり


そんな沖縄のティダ(太陽)の様にキラキラなOIAキッズの様子をお届けいたします晴れ
朝の自由遊びの1コマから♪赤
本日、初OIAのHくんびっくり
集団生活大好きなHくんびっくり!!
初めての場所でも、この余裕ニコニコ
1日中、ニコニコさんで英語生活を満喫していましたハート
You did an amazing job for your first day at OIAびっくり!!
Come see us again soonハート

今週のテーマは「Family ~もうすぐ敬老の日」です♪ 

リトミック♪赤
Yちゃん & Tくん、仲良しポーズでStopハート
You two look super cuteラブ

今週のテーマは「Family ~もうすぐ敬老の日」です♪

Tくんの定番ポーズピカピカ
テーブルを使って、「Balance~~~アップ
Great job, everyoneサクラ

今週のテーマは「Family ~もうすぐ敬老の日」です♪

English Lesson本
今週のテーマは「Family ~もうすぐ敬老の日」ですコレ!
普段、当たり前の存在になっている家族、特におじいちゃん・おばあちゃんについて英語で学習を進めていきます♪赤
Kちゃん、Mr. Joshのhなしに耳を傾ける姿は真剣そのものびっくり!!
Is a grandma a boy or girlはてな
’A girlアップ
Greatキラキラ 

今週のテーマは「Family ~もうすぐ敬老の日」です♪

Arts and Crafts筆
今日は、ある果物の形に切った段ボールを赤の絵の具でぬりぬり♪赤
敬老の日のプレゼントに変身させる予定ですびっくり!!
お楽しみに~ハート
Let's paint the cut-out cardborad red todayアップ
'Paint, paint, paintびっくり!!'


今週のテーマは「Family ~もうすぐ敬老の日」です♪


ここからは、ASKさんのお友だちですびっくり!!
OIA Time♪赤
ここ最近、英語力がぐ~~~~~んと伸びたHちゃんアップ
先月の課題絵本の読み聞かせを自ら志願ピカピカ
「挑戦してみたいびっくり みんなに見てもらいたいびっくり
そのキラキラした姿は、まぶしいほどハート
Thank you for volunteering, Hびっくり!!
We're so proud of youニコニコ

今週のテーマは「Family ~もうすぐ敬老の日」です♪ 

Arts and Crafts♪赤
Hちゃんの熱~~~~~~いリクエストに応えて、粘土遊びアップ
お隣のYちゃん、何を作っているのかなはてな
粘土を粘土板にたたきつける姿は、まるでその道ウン十年のうどん職人の様!?
What are you making, girlsはてな
’I'm making rice dumplingsびっくり!!'

今週のテーマは「Family ~もうすぐ敬老の日」です♪ 

Kちゃん、出来上がったお団子を手に、
’Let's eat~~~グー
Is it goodはてな
'Yesびっくり!!  Yummy~~~ハート'

今週のテーマは「Family ~もうすぐ敬老の日」です♪


それではみなさんニコニコ
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:37 │OIA日記