2017年09月07日

色水遊び♪



みなさんこんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤

早速ですが、本日のOIAキッズの様子をお届けいたしますびっくり
OIA Time中、突如始まった変顔コンテストあかんべー
Rちゃん、渾身の変顔に笑いが止まらなくなるMs. Makiなのでしたびっくり!!
Oh my goodness, Rびっくり!!
You are so sillyニコニコ


色水遊び♪ 

OIAの朝のごあいさつの歌 「Happy Day晴れ
今日がOIAで過ごす最後の日となったHちゃんうわーん
Little Teacherとして、Mr. Joshのお隣でDance~~~♪赤
とっても頑張り屋さんのHちゃん、この数か月で大きな成長を見せてくれましたアップ
また、遊びに来てねハート
We are going to miss you so much汗
We are hoping to see you againびっくり!!
Have a safe trip back homeバイバイ

色水遊び♪ 

English Lesson本
今日のレッスンは、ベランダで色水遊び♪赤
何色と何色を混ぜようかな~~~はてな
出来上がったオレンジ色の色水を片手に、満足げな表情のRくんラブ
What colors did you mix to get orangeはてな
'Red and yellowびっくり!!'
That is very coolアップ

色水遊び♪ 

女子チームでカンパ~~~~イピカピカ
キレイな色水が出来ましたハート
'Cheers~~~びっくり'
You guys are starting a party!?

色水遊び♪ 

Arts and Crafts筆
ランチの後は、トイレットペーパーの芯を利用した形のスタンプ遊びびっくり!!
今日、OIAでの生活を本格的にスタートしたMちゃん♪赤
お昼ごはんの後に少し眠くなっちゃいましたが、少し横になった後、完全復活ガッツポーズ
クラフトタイムを楽しみましたハート
Stamp, stamp, stampびっくり!!
What shape is thatはてな
'This is a circle♪赤'

色水遊び♪


ここからは、ASKさんのお友だちですびっくり
今月の課題絵本「Dancing Dinos」の練習中ですコレ!
ペアになって踊る恐竜さんのマネっこびっくり!!
背筋をピーーーーーンッと伸ばして、まるで社交ダンス練習会のようですねニコニコ
Dinos dancing by in pairsアップ
Can you dance like these dinosaurs in the bookはてな
'Like this!?'

色水遊び♪ 

English Lesson本
ミニプレゼンテーションに挑戦ガッツポーズ
お名前・お歳・好きな色と形を大きな声で、お友達に教えてあげようアップ
最年長のMちゃん、すっごく大きなお声で発表してくれましたびっくり!!
さすがですニコニコ
What is your favorite shapeはてな
’My favorite shape is a heartアップアップアップ
Geat jobピカピカ

色水遊び♪ 

Arts and Crafts筆
ASKさんも、形のスタンプ遊び♪赤
さすがのお兄さん & お姉さんピカピカ
形を色々に組み合わせて、楽しんでいましたハート
’Ms. Maki~, I made a butterflyハート
Which shapes did you useはてな
’I used 2 heartsびっくり!!
That is a wonderful ideaサクラ

色水遊び♪



それではみなさんニコニコ
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:17 │OIA日記