2017年08月30日

スライムづくり!!!



みなさんこんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤


雨が降ったり止んだりの、すっきりしないお天気の那覇市おもろまち上空曇り
それでも、OIAは子どもたちのキラッキラの笑顔で溢れていますニコニコ

そんな本日のOIAキッズの様子をお届けいたしますびっくり
OIA Time♪赤
本日、最年長のMちゃんピカピカ
Little Teacherとして、課題絵本の取り組みをリードしてくれましたびっくり!!
ステキなお姉さんに成長していますアップ
Thank you for helping your little friends, Mハート
You did a perfect jobGOODピカピカ

スライムづくり!!!

リトミック♪赤
YちゃんStopパー
難易度の最高レベルのポーズを披露してくれたYちゃんハート
さ・す・がラブ
Your body is unbelievably flexibleアップ
Amazingピカピカ
Mr. Josh, are you even trying...はてな

スライムづくり!!!

こちらは、本日の最年少Kちゃんラブ
大好きなMr. Joshと一緒に、お友だちトレインが通過するためのトンネルを作ってくれました~ハート
小さなトンネル、気を付けてお通りくださ~い了解
You are doing great holding the stick for the tunnel, Kびっくり
Thank you for your helpハート

スライムづくり!!!

English Lesson本
今日は、「Work ~お仕事了解」のReviewコレ!
大きくなったら、お医者さんになりたいRちゃんピカピカ
Mr. Joshに注射をチク~~~ッびっくり!!
痛がるMr. Joshに大喜びニコニコ
Yu are going to give me a shot, Dr. R!?
Oh no~~~~, it hurtsうわーん
’Heheheheheheあかんべー

スライムづくり!!!

Arts and Crafts♪赤
今日は、サイエンスデーびっくり!!
みんなでスライムづくりに挑戦ですガッツポーズ
材料は、洗濯のリ・シェービングフォーム・コンタクトレンズ洗浄液・絵具ですコレ!
材料を合わせて、まぜまぜまぜまぜ~びっくり
Mix and stirびっくり!!
Go M, go~~~アップ

スライムづくり!!!

ミニョニョニョニョ~~~~ンアップアップアップ
見事にスライムの完成ですピカピカ
’We made slimeびっくり!!
’It's very sticky~~~ベー

スライムづくり!!!

スライムの感触を楽しむ皆さんハート
五感をフルに使っての活動を満喫しました~~~びっくり!!
’It's cold~~~汗
’It feels good♪赤
We're so glad that you enjoyed making slimeニコニコ

スライムづくり!!!


ここからは、エクステンドケアのお友だちですびっくり
アルファベットに興味津々のHちゃん♪赤
フォニックス(アルファベット1つ1つの音)をヒントに、少しづつ単語が読めるようになってきましたアップ
今日は、スペリングに挑戦ガッツポーズ
Wonderful job for reading and spelling the words of "work"びっくり
You are amazingサクラ

スライムづくり!!! 

熱~いリクエストに応えて、またまたミニオンズ制作びっくり!!
完成ホヤホヤのミニオンと一緒に、
Say "banana~"アップ
'Banana~~~びっくり!!'
What a cute smileラブ

スライムづくり!!!


それではみなさんニコニコ
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 18:02 │OIA日記