てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › Summer School 2017 has started!!!

2017年07月24日

Summer School 2017 has started!!!


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーですびっくり

本日より、2017年OIAサマースクールが始まりましたアップ
テーマは夏らしく「SEA CREATURESさかな」~海のいきもの~
懐かしいお顔も登場して、朝から賑やかなOIAとなりましたキラキラ 

それでは、サマースクール第一日目のブログをお届けいたしますびっくり!!

リトミック♪赤

Mちゃんポーズは、なんとも可愛らしいハートを手でかたどった
乙女なポーズハート
女の子たちの大好きなラブリーポーズキラキラ 
Make a heart with your handsハート
You look very lovely~~~ラブ

Summer School 2017 has started!!!

その後のポーズでは、Ms. Ayumiブリッジに座っちゃうMちゃんびっくり
そして、ブリッジの後には新しいリズム「おむすびころりんおにぎり」に乗って
でんぐり返しレースも行われましたパンチ!
Let's have a rolling rice ball raceアップ
Who is going to be the championはてな

Summer School 2017 has started!!!

午後は、お楽しみのプール遊び汗
たっぷりお水の入ったプールで、
気持ちよさそうに水と戯れるみなさんですアップ
It's pool time~~~びっくり!!
'Yeah~~~ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ'

Summer School 2017 has started!!!

今日が初OIAのSちゃん♪赤
リアルリトルマーメイドのような姿で水と仲良しになっていましたキラキラ 
How is the waterはてな
Is it coldはてな
'No~, it's very warmハート'

Summer School 2017 has started!!!

黄色の水着がとてもよく似合っているKちゃんハート
最後までプールを離れないほど、気に入っていましたおすまし
You really like playing in the water, Kびっくり!!
We're very glad that you're having a good time♪赤

Summer School 2017 has started!!!

スイミングにも力を入れているYちゃんびっくり!!
OIAプールでも練習は欠かせませんガッツポーズ
Hello, Yバイバイ
Are you having funはてな
'Yes~~~アップ'

Summer School 2017 has started!!! 


ここからは、エクステンドケアのお友だち♪赤
ペーパーロールを塗る、職人の時間ですキラキラ 
最年少Mくんの指先も、すでに堂に入った風格パンチ!
'Look, Ms. Makiびっくり!!  My hands are blueびっくり!'
'My hands are blue, tooアップ'

Summer School 2017 has started!!!

慎重慎重にびっくり!!
お昼寝もせずに元気いっぱいのKちゃんガッツポーズ
Are you trying to paint the inside of the rollはてな
Let's see if you can put your paint brush insideニコニコ

Summer School 2017 has started!!!

レッスンでは、午前に引き続きフラッシュカード釣り堀さかな
指定のカードはわかっても、なかなか釣れない釣り堀ですぶーん
Can you get a dolphin, Kはてな
'I'm trying...汗'

Summer School 2017 has started!!!

MくんクラゲGETガッツポーズ
満面の笑みを浮かべてポーズパー
What did you catchはてな
'I caught a jellyfishアップ'
Good job, Mピカピカ

Summer School 2017 has started!!!

最後は自らもJellyfishになってみたKちゃんアップ
Kちゃんのヘアスタイルを十二分に活かした、JellyfishヘッドピースをMs. Makiが作ってくれました♪赤
ご満悦で、身に付けたままレッスン⇒帰路につかれましたおすまし
You look so cute with the jellyfish head piece on your headラブ
You look like a jellyfish princessハート

Summer School 2017 has started!!!


今週はみんなで海のいきものになりきろうびっくり
それではみなさん♪赤
また明日びっくり!!
See you tomorrowバイバイ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 22:51 │OIA日記