てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 夏SUMO OIA場所開催! 

2017年07月21日

夏SUMO OIA場所開催! 


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーです音符オレンジ

暑さが厳しい毎日ですが、みなさまいかがお過ごしですか!?

OIAキッズは、この暑さの中でもこんなにパワフルガッツポーズ
本日はこの1枚からお届けいたしますびっくり!!

趣向を凝らしたポーズ続出のリトミックTIME♪赤
みなさん指名の度に、難易度が増していく気がしていますびっくり!キラキラ 
Wow, that looks like a really hard pose to doびっくり!!
Good job, everyoneサクラ

夏SUMO OIA場所開催! 

Mくん渾身のポーズパンチ!
大きいお兄さんお姉さんに触発され、日々鍛錬してますガッツポーズ
You are doing great,Mピカピカ
We're very proud of youラブ

夏SUMO OIA場所開催! 

リトミックから相撲TIMEへと展開を見せた本日アップ
Kの山がJoshの浪に飛び込むびっくり!!
GO, Kびっくり!! GO-びっくり!!
のこったのこった---びっくり
お友だちの声援が後押ししていますハート
Le'ts play sumo~~~ガッツポーズ
Who is going to be the winnerはてな

夏SUMO OIA場所開催! 

こちらは、Joshの浪とDノ花コレ!
両者互角の戦いを繰り広げました炎炎炎
The game is heating upアップアップアップ
Go, D~びっくり!!

夏SUMO OIA場所開催! 

動物の鳴き声がテーマの今週ひよこ
おもしろサウンドのおんどりをモチーフにARTS&CRAFTSですはさみ
What did you makeはてな
’We made roosters♪赤
What does a rooster sayはてな
’Cock-a-doodle-do~~~アップアップアップ

夏SUMO OIA場所開催! 


ここからは、ASKさんのお友だちです♪赤
Tくん二度目となるアフターさん了解
レッスンと途中でウトウト眠る眠る
やはり、体力消耗しますよねうわーん
You got so tired in the afternoon汗
You did a great jobびっくり!!

夏SUMO OIA場所開催! 

出来上がりアップ
手指の発達具合や個性が出ているステキなおんどりハート
Great pieces, guysびっくり!!
The roosters you made are super cute~~~ラブ

夏SUMO OIA場所開催! 

アクティビティでは、何の動物はてな泣きマネゲームびっくり!!
ボールをシュートできる特典付きハート
What does an owl sayはてな
'An owl says "hoot-hoot"びっくり!!'

夏SUMO OIA場所開催! 

Mくんピカピカ
ゴールがどんどん近づいてくるハンデをGETガッツポーズ
見事シュートですびっくり!!
Shoot the ball, Mアップ
Yeah~~~, you made itニコニコ

夏SUMO OIA場所開催! 

なにやらナイショ話!?
鳴き声のヒントをもらうMくんですアップ
What does a donkey say, Mはてな
'...ガ-ン  A hint, pleaseびっくり!!'
OKびっくり

夏SUMO OIA場所開催! 


今日は、Eくんの最終日タラ~
短い間でしたが、すぐに慣れて笑顔をたくさん見せてくれました晴れ
お友だちみんなへのお別れのお品、ありがとうございましたびっくり

また沖縄へ来た時には、たくましくなったお顔を見せてくださいね了解
お元気でびっくり!!


それではみなさんおすまし
また明日キラキラ 
See you tomorrowバイバイ



同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 00:26 │OIA日記