てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 6/30は、ブログが更新できずにすみません!

2017年07月04日

6/30は、ブログが更新できずにすみません!


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤

先週金曜日は、PC不具合によりブログの更新ができず
保護者のみなさま、ブログをご覧くださっている方々にはご心配とご迷惑をおかけし
申し訳ございませんでした。

本日は、金曜日分ブログとともにお届けいたしますびっくり!!


それでは、6月30日(金)のブログからコレ!

絵本の世界へひとっ跳びアップ
一瞬にして絵本の中の登場人物僕ボクサー
We are so happy that you enjoy reading picture books with Mr. Joshハート
You guys are greatピカピカ

6/30は、ブログが更新できずにすみません!

アクティビティでは、Mr. Josh手作りのサッカーゴールが登場キラキラ 
カードに描かれている絵を見て、質問に答えたらキッーーーーっクサッカー
Are you ready to kick the ballはてな
'Yes~~~ガッツポーズ'

6/30は、ブログが更新できずにすみません!

午後は、たくさんのリクエストによりミストプレイスへびっくり
GOーーーーびっくり!!の声に一斉にスタート
水筒を小脇に抱えて、忍者走りダッシュダッシュダッシュ
On your marksびっくり
Ready, set, go~~~~アップ

6/30は、ブログが更新できずにすみません!


折り紙で作ったイヤリングを披露キラキラ 
絵を描いて、色を塗り、切ってテープを貼ったら完成アップ
感性豊かキラキラ 耳にはステキな大ぶりイヤリングですハート
You look super cute with those earings that you made with origami paperニコニコ
Very creativeびっくり!!

6/30は、ブログが更新できずにすみません!


ここからは、本日7月3日(月)のブログですコレ!

大きな声でご挨拶ニコニコ
お腹の底から発声ですびっくり!!
Good morning, everyone晴れ
'Good morning~~~~アップアップアップ'

6/30は、ブログが更新できずにすみません!

何通りもあるABCカードを的確に覚えているお友だちですびっくり
ボキャブラ天国ハート
Where is g is for guitarはてな
'I found itびっくり!!'

6/30は、ブログが更新できずにすみません!

KちゃんHちゃんペア音符オレンジ
Ms. Makiが仕入れた新しいリトミックに挑戦!?
Best friends foreverハート
You are so sweet~~~, girlsラブ

6/30は、ブログが更新できずにすみません!

3代目で鍛えているRくんKくんガッツポーズ
毎朝ステップを踏みながら登園してくるRくんには、
簡単簡単アップ
Hold each other's hands, and balance~~~びっくり
Is that too easy for youはてな

6/30は、ブログが更新できずにすみません!

OIAの窓には、七夕飾りを付ける笹・・・・のような、緑の物体びっくり!!
竹の節が良く表現された、トイレットペーパロールの竹なのでしたびっくり!
これからどんどん飾り付けしていこうね♪赤
Star Festival is around the cornerびっくり
Let's decorate OIA bamboo treeピカピカ

6/30は、ブログが更新できずにすみません!


ここからは、ASKさんのお友だちですニコニコ
久しぶりの登園をなったMちゃん音符オレンジ
先生たちのことをしっかり覚えていてくれましたびっくり!!
Long time no see~, Mびっくり
It's great to have you here with us againピカピカ

6/30は、ブログが更新できずにすみません!

妖精のようなMちゃんとオモシロ顔を披露してくれるMくんラブ
Look at your faceびっくり!!
You are so silly~, Mベー

6/30は、ブログが更新できずにすみません!

髪型、お髭について復習コレ!
黒いダンディーなお髭も似合ってしまうお姉さん音符オレンジ
You are very cute even with that big moustacheびっくり!!

6/30は、ブログが更新できずにすみません!

こちらは、Mr. Kキラキラ 
だいぶはみ出てボリューム満点なお髭ですハート
Who is this handsome young manはてな
Is that you, K!?

6/30は、ブログが更新できずにすみません!


それではみなさんびっくり
また明日おすまし




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 00:02 │OIA日記