てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › Mr. Joshのお誕生会♪

2017年04月27日

Mr. Joshのお誕生会♪



みなさん、こんにちは音符オレンジ
おきなわインターナショナルアカデミーですキラキラ 

朝から雲行きが怪しかった那覇上空曇り
午後になりポツポツ雨
そして暗~い空うわーん

と対照的なOIAのこどもたちアップ
お外の状態がどうであっても心晴れ晴れなみなさんですニコニコ

Story Time本
ナニナニ!?
なかなかの絵心をお持ちのMr. Josh画伯筆
What was there under the bridgeはてな
'A scary orga~~~悪魔'

Mr. Joshのお誕生会♪

リトミック♪赤
もうすぐ新たな世界へ羽ばたくH家の2人タラ~
自分の気持ちにしっかりと向き合うことができる、ステキな姉弟ですガッツポーズ
Dragon fly balance~~~アップ
You are doing great, A and Yサクラ

Mr. Joshのお誕生会♪

鬼さんになっても怪獣になってもかわいいみなさんハート
ニコニコで日々を過ごせるって幸せなことですキラキラ 
What are youはてな
'We're orgas~~~悪魔'
'Roah~~~びっくり!!'

Mr. Joshのお誕生会♪

English Lesson本
イングリッシュレッスンでは、お部屋いっぱいに並べられたイス♪赤
Mr. Joshからのミッションによく耳を傾けてびっくり!!
Tくん、さあ準備はいいはてな
T, you're going to find "brush my teeth"びっくり
Are you readyはてな

Mr. Joshのお誕生会♪

Arts and Crafts鉛筆
今日はMr. Joshのお誕生日を祝う会くすだま
みんなでバースデーカードを描いてお祝いだーびっくり!!
さていくつになったかな!?
'Happy birthday, Mr. Joshアップ'
'How old are youはてな'
I'm 26 yers oldびっくり!!

Mr. Joshのお誕生会♪


ここからは、ASKのお友だち音符オレンジ
OIA Time♪赤
いつもの時間にママのお迎えがなく、ちょっぴり寂しくなったエクステンドケア(延長保育)のLくんタラ~
ですが、すぐに元気復活キラキラ ガッツポーズ
'A fish in a pondさかな'
Can you make a pond with your armsはてな

Mr. Joshのお誕生会♪

English Lesson本
Ms. Makiのジェスチャーを見て、それがどのルーティーンかを当ててみようアップ
What do I do everydayはてな
’You brush your hair everydayびっくり!!
That is correctサクラ

Mr. Joshのお誕生会♪

ARTS&CRAFTSはさみ
先週の2Dこいのぼりから3Dこいのぼりへ進化キラキラ キラキラ キラキラ 
廃材は創意工夫でいろいろなものに変化する宝物なんですね音符オレンジ
You made nice looking carp streamersびっくり!!
Great jobGOOD

Mr. Joshのお誕生会♪


それではみなさん、また明日お会いしましょうニコニコ
See you tomorrowバイバイ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:32 │OIA日記