てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 新都心公園へお出かけ♪

2017年04月13日

新都心公園へお出かけ♪



みなさん、こんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤

今日は、朝から素晴らしいお天気、早速お外へGOダッシュ
ジメジメとした梅雨が始まる前の心地よいお散歩に、
子どもたちもワクワクハート

初めてのお散歩となったRくんも
みんなと一緒に外遊びを楽しみました音符オレンジ
It was his first time to play outside with usびっくり!!
He had so much funアップ

新都心公園へお出かけ♪ 

滑り台から後ろ向きに降りるLくんおすまし
途中で止まってニッコリポーズの余裕ですグー
Hello, L~バイバイ  
He is going down a slide with a big smile on his faceニコニコ

新都心公園へお出かけ♪ 

仲良し3人♪赤
いつも一緒に遊んでいる男子は公園でも一緒コレ!
'We're best buddiesびっくり!!'
You guys are very good friendsアップ
That is a wonderful thingピカピカ

新都心公園へお出かけ♪ 

弟Yくんの乗るクルクルを押す姉Aちゃんぶーん
常日頃Yくんに冷静なツッコミを投げかけるAちゃんですが、
とっても弟思いなんですハート
That is so sweet of you to spin that for your little brother, Aラブ
You are the best sister ever~びっくり

新都心公園へお出かけ♪ 

広い公園の中晴れ
Mr. Joshとサッカーサッカー
転がるボールを汗をかきながら懸命に追いかけるみなさんですダッシュ
Kick the ball as far as you canびっくり!!
Run, kidsダッシュ  
Run~~~ぶーんぶーんぶーん

新都心公園へお出かけ♪

Arts and Craftsはさみ
ランチの後は「Easter」をテーマに、粘土遊び♪赤
「Easter Bunnies」や、「Easter Eggs」を作りました~びっくり
What are thoseはてな
’Little little Easter eggsハート

新都心公園へお出かけ♪ 

粘土遊びの時も、もちろん一緒ハート
Rくん、Kくん、Tくんの仲良しトリオニコニコ
What are you makingはてな
’We're making Easter bunniesアップ

新都心公園へお出かけ♪ 


ここからは、ASKさんのお友だちですニコニコ
OIA Time♪赤
今月の課題絵本「I Like Fishクマノミ」からの1コマピカピカ
ストーリーの中に登場する「Black fish」のマネっこをするKくんとMくんニコニコ
幼稚園に入園したてのMくんサクラ
幼稚園帰りでも、エネルギー全開炎
大きな声で、活動をリードしてくれていますびっくり!!
You are super energetic and confidentびっくり
We really love to see that version of you, Mハート

新都心公園へお出かけ♪ 

phonicsカルタ♪赤
Ms. Makiから時折投げかけられる、トリッキーな問題に引っかかることなく、着々とカードをゲットしていく男子2人エイサー
ザ・集中タイムアップ
You are paying really good attention to what I sayびっくり!!
Keep up your good workガッツポーズ

新都心公園へお出かけ♪ 

English Lesson本
Easter Eggsを作るために不可欠な「卵」びっくり!!
その卵を販売する「Egg Store」が、午後のOIAに開店いたしました~ピカピカ
Which egg would you likeはてな
’May I have this one, pleaseはてな
1 dollar, please♪赤
'Here you go~パー'
この後、購入した卵に粘土で飾り付けをして楽しんだ、アフターさんでしたハート

新都心公園へお出かけ♪


それではみなさん、また明日お会いしましょうニコニコ
See you tomorrowバイバイ



同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 18:38 │OIA日記