てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 今週のテーマは、 「Prepositions」~前置詞ってなんだ?~

2017年02月28日

今週のテーマは、 「Prepositions」~前置詞ってなんだ?~



◎スプリングスクール2017の詳細をアップしましたびっくり
(★マークをクリックすると、詳細ページへアクセスいただけます♪赤

※今現在、月極めで通園中のお子様は、通常通りの登園となります。 スプリングスクールへの特別な申し込みは必要ありません。
(登園日程を追加される方は、スタッフまでご相談ください♪赤



みなさん、こんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤

明日からまた、花冷えのする毎日になるようですね汗
暖かい春が待ち遠しいこの頃ですサクラ

それでは、本日のブログをお届けいたしますびっくり!!
OIA Time♪赤
Today’s little helpers are M and Kアップ
”Pascal is Rapunzel's friendおすましHe changes colorびっくり!!
本日の小さな先生のMちゃんとK君大きな声でしてくれたGOODGOOD

今週のテーマは、  「Prepositions」~前置詞ってなんだ?~


リトミック♪赤
どんぐりレースのスタートアップアップ
どんぐりみたいになって、コロコロころがってホワイトボードのゴールを目指していきますキラキラ 
Go,go R~びっくり!!You made it 音符オレンジNice tryGOODGOOD

今週のテーマは、  「Prepositions」~前置詞ってなんだ?~



English Lesson本
今週のテーマは、「Prepositions」~前置詞ってなんだはてな~ですパー
前置詞というと難しく聞こえますが、日常生活の中ではよく耳にするフレーズがたくさんありますよつば
カードを使って小人さんがどこにいるか言えるかな!?
Where is the green dwarf is はてな
Is he out the boxはてな
"Noびっくり!!In the boxコレ!コレ!"
That is right OKニコニコ

今週のテーマは、  「Prepositions」~前置詞ってなんだ?~


ぬいぐるみとイスを使ってレッスンしていきますアップアップ
Kちゃん、M君、R君3人一緒にチャレンジですキラキラ 
 Can you put your stuffed toy on the chairはてな
"Okパーびっくり!!"
Ready set goびっくり!!

今週のテーマは、  「Prepositions」~前置詞ってなんだ?~



Arts and Craftsはさみ
春の植物のひとつつくしの制作をしましたびっくり!!
Do you know what we called 'Tukushi' in Englishはてな
We called it "Horse tail"キョロキョロ
お馬さんのシッポの形に似てるからHorse tail なんでしょうねおすまし

今週のテーマは、  「Prepositions」~前置詞ってなんだ?~



ここからは、ASKさんのお友だちですびっくり
子ども達のブームになりつつあるNumberカルタ♪赤
1~20までの数のカードを使ってのカルタ遊びアップアップ
Number twentyびっくり!!
"Where is number twenty!?キョロキョロコレ!"
You guys are paying very good attention GOODGOOD
20のカードを誰がはじめにみつけられるかなニコニコ

今週のテーマは、  「Prepositions」~前置詞ってなんだ?~



English Lesson本
今週のテーマは、「Prepositions」~前置詞ってなんだはてな~ですパー
アフターさんは、1人で3つのぬいぐるみを使ってミッションをクリアしていきますびっくり!!
M~,can you get Elmo and put it in front of the tableはてな
"Yesびっくり!!Like thisはてな"
That is rightニコニコ You did a great jobGOOD
難なくクリアしたMちゃんですキラキラ 

今週のテーマは、  「Prepositions」~前置詞ってなんだ?~




Arts and Craftsはさみ
もうすぐひな祭りハートひな人形作りをしましたアップアップ
What did you makeはてな
”We made Japanese dolls for Hina-Matsuri~ハート
I love your guys beautiful Japanese dollsハート

今週のテーマは、  「Prepositions」~前置詞ってなんだ?~


それではみなさん、また明日お会いしましょうニコニコ
See you tomorrowハート 



同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 22:07 │OIA日記