てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 避難訓練をしました!

2017年02月01日

避難訓練をしました!

みなさん、こんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤


今日も、たくさんのお友だちで大賑わいのOIAニコニコ
どんな楽しい事が待っているのかな!?
ドキドキ、ワクワクの1日のスタートですハート


それだは、本日のブログをお届けいたしますびっくり
OIA Time♪赤
バナナじゃなくて、bananaアップアップ
CDに合わせて英単語のおけいこをリピートしながらおけいこキラキラ 
”マジックペンじゃなくて、marker,markerパー"
Good pronunciationGOOD♪赤

避難訓練をしました!



リトミック♪赤
今日はじめて登園のHちゃんstopアップアップでポーズおすまし
片足を上げてバランス~~を取りながらの難易度の高いポーズキラキラ 
You are having so much funハート
We are very happy to see thatOK

避難訓練をしました!




ゴロリンHead and Shoulders♪黒
床に寝そべりながら、Dance and Exerciseアップ
仲良しのAちゃんL君2人仲良く並んでハートハート
"Head and shoulders knees and toes knees and toesびっくり!!"
Good job for pointing your head,ピカピカ

避難訓練をしました!



絵本を使っての避難訓練の読み聞かせをしますアップアップ
しっかりお話を理解して、上手にお返事びっくり!!
You guys are listening so nice ハート

避難訓練をしました!




リトミックの後は、今月の避難訓練注意
火事が発生したとの想定で、スクール裏口から避難をする練習ですびっくり!!
壁にピッタリと背中をつけて、待機中びっくり
これから、階段を使って、1階へ移動しますぶーん
お外で並んでる時は、先生のお話しがしっかり聞こえるよもちろんお話はしませんパー
小さなお友だちKちゃん、R君も”Be quiet ヒミツ Shh~びっくり
You guys are doing so greatGOODラブ

避難訓練をしました!





両手でしっかりと、手すりをつかみながら、1段1段ゆっくりと階段を下りていきますパーパー
Watch your step, pleaseびっくり
Take your time汗
Slowly, slowlyぶーん
”One,twoびっくりOne twoぶーん"

避難訓練をしました!




Arts and Craftsはさみ
指を使ってのペイント製作を楽しみましたおすまし音符オレンジ
Let's use finger and made a lot of rain drops雨雨
指でペタペタたくさんの雨つぶを紙に降らせてアップアップ

避難訓練をしました!



ここからは、ASKさんのお友だちですニコニコ
OIA Time♪赤
1月の課題絵本「Friends for a Princess」もほぼ完ぺきな暗唱の域に突入してきた皆さんピカピカ
”Doc is wiseびっくり!!電球"
Ms.Melissaとほぼ同時にアクションもつけて読むことができたK君GOODアップ
You guys are so close to be perfectびっくり!!
Keep up the good workチョキ

避難訓練をしました!





English Lesson本
今週のテーマは、「Weather雨曇り晴れ
ボール運びレースアップアップカードの前にある容器に落とさずに入れられるかな!?
Who wants to tryはてな やってみたいお友だち~はてな
で、続々と挙がる小さな手パーパーパー
ヤル気に満ち溢れているキッズです炎
We love your enthusiasm
You guys are amazing

避難訓練をしました!




T君、男気溢れるピースサインならぬNo.1ポーズアップアップ
”I won音符オレンジおすまし"
you look so cool with the clown ,Tラブ

避難訓練をしました!




Arts and Craftsはさみ
お天気の”雨雨”の製作を指ペイントでペタペタアップアップ
Rain rain go away come again another dayパー
 little Johnney wants to play音符オレンジrain rain go away♪赤"

避難訓練をしました!




それではみなさん、また明日お会いしましょうバイバイ
See you tomorrow♪赤
 


同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 21:00 │OIA日記