2018年07月31日

Sunny day♪


下下下見学・ご利用のご予約・お問い合わせは、こちらまで下下下
TEL:098-988-4335
メール:info@okinawa-ia.com

インスタグラム始めました♪赤
日々の子どもたちの様子を写真・動画で毎日配信中ですびっくり!!
皆さまの「いいね!」 & フォローをお待ち致しておりますラブ
アカウント: @okinawa.international.academy


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーですびっくり!!


昨日はパソコンの不具合により、ブログ更新できず申し訳ございません。
昨日の分と、今日の様子をまとめてお伝えしますガッツポーズ


週末はお祭りが各所であったようですねびっくり!!晴れ
天気にも恵まれて、よかったです音符オレンジニコニコ
暑さにも負けず、今週も元気よく過ごしたいと思いますGOOD



昨日のキッズクラスの様子をお伝えしますピカピカびっくり!!


放水開始だ~びっくり!びっくり!!
Nくん、消防士になりきって水をじゃ~アップアップ
ペットボトルをタンク代わりにしていますぶーんガッツポーズ
We love getting wet it is so much fun! タラ~
Sunny day♪ 

横になって、足をバタバタRくんぶーん☆
気分は泳いでいるそうですベー音符オレンジ
すごく楽しそう~ガッツポーズ☆Go~Go~電球
we will get you wet, so you better watch outあかんべー
Sunny day♪ 

全身水に浸かって楽しんでるMちゃん♪赤
気持ちいな~とばしゃばしゃして、遊んでいましたニコニコキラキラ 
冷たくて、気持ちよさそうGOODびっくり!!
We love to play in the waterニコニコ It is so very hot outsideガ-ン
Sunny day♪ 

水を流すと、くるくるまわる不思議なおもちゃ~キラキラ びっくり!
勢いよく水をいれると、早くまわって楽しかったようですハート
何回も繰り返し遊んで、楽しんでいたNちゃんですサクラ
You should join us we have so much to doニコニコ
Sunny day♪


ここからは本日のキッズクラスの様子をお伝えします♪赤スイカ


食べ物の数を数えながら、並べることができたYくんびっくり!!
ハンバーグは全部で何枚あるかなぶーん!?ニコニコ
英語で1,2,3・・数えてみよう☆☆
let`s count the food...1, 2, 3ニコニコ
Sunny day♪

”This is tomato"キラキラ キラキラ 
みんなの前で持っている野菜の名前を言えましたびっくり!!ニコニコサクラ
wow, we can count to very big numbersベー
 Sunny day♪

2人で仲良くプリキュアパズル♪赤音符オレンジ
同じ番号をあわせて、だんだんできてきているびっくり!!びっくり!
協力すると、完成が早くなりますねサクラニコニコ
Can you help us solve the puzzelラブ
 Sunny day♪

かめはめは~~☆☆☆ぶーん
もうすっかりお馴染みで、子どもたちは一致団結してますガッツポーズ
パワー全開のOIAキッズです♪赤びっくり!!
Kaaamehhhameeehaaaaaaaaaaびっくり!!
 Sunny day♪

だだーんびっくり!!サッカーボールの完成ニコニコキラキラ 
NちゃんとAちゃんピンクがたくさんハート音符オレンジ
可愛いボールが出来上がりましたサクラ
we are drawing on a soccer ball and basketballびっくり!!
 Sunny day♪


本日の午後の様子は明日のブログでお伝えしますソフトクリーム言わザル

それではみなさんまた明日イチゴ
See you tomorrow音符オレンジ





同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 16:58 │OIA日記