2018年07月06日

明日は七夕です♪



下下下見学・ご利用のご予約・お問い合わせは、こちらまで下下下
TEL:098-988-4335
メール:info@okinawa-ia.com

インスタグラム始めました♪赤
日々の子どもたちの様子を写真・動画で毎日配信中ですびっくり!!
皆さまの「いいね!」 & フォローをお待ち致しておりますラブ
アカウント: @okinawa.international.academy


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーですびっくり!!

今日は久しぶりに青空が見えましたニコニコ晴れ
明日はいよいよ~七夕ですねキラキラ 音符オレンジ
明日までお天気晴れてくれると嬉しいですびっくり!!ハート


早速、昨日の午後の様子をお伝えしますピカピカ♪赤

”calculator"身を乗り出して大きな声で言えたRちゃんびっくり!!
英語が得意で、”what`s is thisはてな"と聞く前に
すごいスピードで答えていましたアップベーピカピカ
What is this!? It‘s a calculatorびっくり!!
明日は七夕です♪

OIAトンネル迷路☆GoGoGOニコニコぶーん
最近雨で外に出ていないので、公園みたいびっくり!!
子どもたちは大喜びでしたラブハート

Let`s go through the courseニコニコ Fast fast fastぶーん 
 明日は七夕です♪ 

GoalにはMr.Andreが待っていましたGOOD☆
最近リピートもすごく上手になってきたAちゃんびっくり!!音符オレンジ
少し難しい単語”ruler"を覚えることができていて、
カードを見て言えるようになってきていますベーサクラ
What is thisはてな It is a carニコニコびっくり!!

明日は七夕です♪


ここからは本日のキッズクラスの様子をお伝えします♪赤ニコ



”Bring a chair"の声かけで、こんなに上手に座れる子どもたちびっくり!!
ちゃんと隣の子にイスをくっつけて、並んでくれますニコニコ音符オレンジ
Everyone let`s get ready for English study timeベーびっくり!!

明日は七夕です♪

Ms.Maki起きて~音符オレンジびっくり!!
みんなでトントンすると起きてくれましたベー
Tくんは優しく頭をなでています♪赤アップ
キラキラ Wake up wake upびっくり!!キラキラ  We need you awake, It is almost lunch timeあかんべー

明日は七夕です♪

かめはめ波~~~炎ぶーん
OIAで流行っている遊びですベーびっくり!!
みんな強いです~音符オレンジGOOD
キラキラ KAHHHH-MEHHH-HAAA-MEHHH-HAAAAAAAAAAAAAびっくり!!キラキラ 怒りパンチ!

 明日は七夕です♪

リトミックタイムベー音符オレンジソフトクリーム
恐竜になっているTくん可愛いハートラブ
ガオーガオーびっくり!!
みんなを追いかけていましたピカピカガッツポーズ

Walkie, Walkie, Walkie, walkie... Hopびっくり!! Hopびっくり!! Hopびっくり!! ぶーん

明日は七夕です♪
 
カードと同じ”boll"見つけることができたRちゃん音符オレンジ♪赤
お人形が食べてくれたので嬉しそうでしたベーハート
Good jobGOODGOODRちゃんラブサクラ
Can you find the ball!? Yes I can サクララブびっくり!!

 明日は七夕です♪


本日の午後の様子は来週のブログでお伝えしますひよこ

それではみなさんまた来週りんご
See you next weekスイカアップ
 


同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 18:00 │OIA日記