てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 歯科検診がありました♪

2018年06月08日

歯科検診がありました♪


下下下見学・ご利用のご予約・お問い合わせは、こちらまで下下下
TEL:098-988-4335
メール:info@okinawa-ia.com

インスタグラム始めました♪赤
日々の子どもたちの様子を写真・動画で毎日配信中ですびっくり!!
皆さまの「いいね!」 & フォローをお待ち致しておりますラブ
アカウント: @okinawa.international.academy


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーですびっくり!!

今日はOIAで歯科検診がありましたキラキラ ニコニコ
たくさんの子ども達が登園してきたのでびっくり
OIAはにぎやかでしたハート音符オレンジ

早速、昨日の午後の様子をお伝えしますサクラ

Lessonでは、お洗濯ごっこをしましたびっくり!!
洗濯ばさみで、上手に衣類をはさめていましたラブ♪赤
what`s thisはてなpink dressハート音符オレンジ

Time to hang our clothes from cleaning themハートニコニコ

歯科検診がありました♪

お外でシャボン玉遊びをしました☆☆
自分で作ったシャボン玉をみて、大喜びでしたハート
これみて~できたよ~と、話しかけていたAちゃんです音符オレンジ
Let`s blow blubbles, the bigger the betterベーびっくり!!

歯科検診がありました♪

Mr. Andreがつくってくれた大きいシャボン玉びっくり!アップ
思わず口で、ふぅーっと飛ばそうとしていましたハートキラキラ 
Oh WoWびっくり!! That`s a huge bubbleびっくり!びっくり!!

歯科検診がありました♪

ここからは本日のキッズクラスの様子をお伝えしますラブ

今日の歯科検診の様子です音符オレンジ
最初は緊張気味だったNちゃんびっくり!びっくり!!
ごろーんと、お口をあけて頑張りましたサクラ
How are my teeth, I promise I brush themニコニコベー!?

歯科検診がありました♪

余裕そうなKちゃんびっくり!!すごいですねニコニコ
終わったあとに、全然痛くなかったんだ~とお話してくれましたハート
よくがんばりました音符オレンジ♪赤
If my teeth are yellow it`s not my fault that I eat really good foodびっくり!!ベー

歯科検診がありました♪

ミスト広場へGOベーぶーん
みんな大好きしゅわしゅわで、大喜びハート
手をかざして気持ちいね~とAちゃんでしたハート
We are playing in the water let
`s get really wetラブ

歯科検診がありました♪

ほら、みてたくさんあるよびっくり!!とKちゃんニコニコ
ブラウンの石をたくさん集めていました♪赤
いっぱい集める事が楽しいようですラブハート
I found brown Gems.... we are richびっくり!!ラブ

歯科検診がありました♪

Mr. Andreが真剣になって石を探し集めているのでびっくり!!
子ども達が周りに来て、一緒に探してくれていますハートニコニコ
たくさん見つけられたかな~!?みんな優しいですねハート
We are getting Gems to make beautiful presentsキラキラ 指輪キラキラキラキラ 

歯科検診がありました♪

お迎えくるまで、Mr. Andreと筋トレ中のAちゃんピカピカびっくり!!
腕立て伏せを何回できるかチャレンジしましたニコニコ☆
Before I go home we need to work out really quickガッツポーズグー

歯科検診がありました♪

本日の午後の様子は明日のブログでお伝えしますびっくり!!

それではみなさんまた来週☆ダッシュ
See you next week言わザルりんご




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 18:37 │OIA日記