てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 内科検診がありました!!

2018年05月08日

内科検診がありました!!


みなさんこんにちはびっくり
おきなわインターナショナルアカデミーですニコニコ

今日から梅雨入りした沖縄県雨びっくり!!
そんな雨の天気でも子ども達は♪赤室内で
Mr. Andreとかめはめ波~戦いごっこ楽しんでいましたニコニコ炎
元気いっぱいです音符オレンジ♪赤


まずは昨日の午後の様子をお伝えしますサクラ

ぷっぷ~~ぶーん
シートベルトをしめて、ぶーんびっくり!!びっくり!
みんなで、絵本のマックイーンになりきって出発~アップ
Put b our seat belts we are going to start the raceびっくり!!
内科検診がありました!!

トンネルをくぐって~これは何かなはてなKちゃんびっくり!!
「Baby Sister」ハートGood jobGOOD
Who am Iはてな
You are a baby sisterびっくり!!
内科検診がありました!!

ペインティング♪赤
ライトブルーをぺたぺたニコニコ
個性がでてますねキラキラ びっくり!!
Let's paint cloudsニコニコ
内科検診がありました!!


ここからは本日のキッズクラスの様子をお伝えします☆☆


午前中、内科検診に行ってきましたびっくり!!OK
みんな泣かずに順番が来るまで、座って待てましたニコニコ音符オレンジ
次誰かな~そわそわハートびっくり!びっくり
キラキラ It is time for our health check ups, we will all passピカピカGOOD
内科検診がありました!!

仲良し2人、TくんRちゃんサクラ
一緒に座って、絵本をよんでもらってる~音符オレンジ
let`s read a book while we waitおすまし
内科検診がありました!!

診察受けているYくんびっくり!!
泣かないでできたよ~♪赤ニコニコ
Stay strong, stay healthy and have fun at OIAニコニコ
内科検診がありました!!

本日のアフターさんの様子は明日のブログでお伝え致します音符オレンジ

それではみなさんまた明日キラキラ 
See you tomorrowニコニコ





同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 23:13 │OIA日記