2018年05月02日

そろそろ母の日♪


みなさんこんにちはチェリー
おきなわインターナショナルアカデミーですニコニコ


明日から、4連休が始まりますキョロキョロびっくり!!
お天気も良く、晴れの日が続くといいですね晴れ
今日もOIAの子どもたちは、元気いっぱい過ごしましたハート

まず、昨日のアフターさんの様子をお伝えいたします音符オレンジ

この人は、誰かな~はてな
Sくん大きい声で、brotherびっくりGood jobベーキラキラ 
Who is this!? It`s older brotherびっくり!!

そろそろ母の日♪

パパとママのお顔をつくるぞ~音符オレンジ
目と鼻と口はどんな形にしようかな!?
Rちゃん、Sくんのお手伝いハートニコニコ
So Cuteハートハート
Let`s draw Mama, Papa and Grandpaニコニコ

そろそろ母の日♪

ハートのブレスレットを作ったよハート
GREEN大好きYちゃんびっくり!!ピンク大好きNちゃんびっくり!!
これで、プリキュアに変身するよ☆☆

Making beautiful braceletsハートラブハート
そろそろ母の日♪


ここからは、本日のキッズクラスの様子をお伝えしますサクラ


今月の課題絵本びっくり!!「カーズ」にでてくる車を
みんなで洗車しまーすニコニコアップ
3・2・1、Goびっくり!!びっくり!!びっくり!!キレイにするぞキラキラ 

Let`s clean キラキラ McQueenキラキラ  with our fire truckニコニコ
そろそろ母の日♪

かめはめ波~音符オレンジ音符オレンジ
みんなでMr. AndreにアタックだGOODびっくり!!
みんなでいけば、強いぞ~ベーキラキラ 

Let`s get himびっくりAttackガッツポーズ

そろそろ母の日♪

トンネルくぐります~サクラ
Kくん、大好きな恐竜になってどーもーびっくり!!
ティラノサウルス通ります♪赤ガオー―ニコニコ
London Bridge is falling down, falling down, falling down♪黒音符オレンジ
そろそろ母の日♪

そろそろ母の日が近いとういこともありサクラ
ママのお顔をかきました~音符オレンジ
髪の毛丁寧に~びっくり!!目は星にしたAちゃんGOOD☆
可愛いママできたハートNice ideaニコニコ

I am drawing my Mama`s beautiful hairハートラブハート
そろそろ母の日♪

Mちゃん、片目ハートハートSo Cuteラブ
色んな形で自由にさせると、個性がでて
とても可愛いママたちができあがりましたハート音符オレンジ
My Mother is so beautiful, she has heart`s for eyes, soooo cuteラブ 

そろそろ母の日♪


本日のアフターさんの様子は来週お伝えします♪赤

それではみなさんまた来週☆
See you next weekサクラ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 21:36 │OIA日記