てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 牛乳パックで水遊び♪

2018年04月26日

牛乳パックで水遊び♪


みなさんこんにちはサクラ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤

今日の天気は快晴~晴れ晴れ
久しぶりに晴れて、子どもたちの気分もHappyハートベー
お外で、牛乳パックのおもちゃを使ってびっくり!!
水遊びをしましたアップアップGOOD

早速、昨日のアフターさんの様子をお伝え致しますチョキ


Mr. Andreと一緒にびっくり!!young fishクマノミ
Aちゃん、みんなの前で言えましたベーハート
Thank you for volunteering
Good job, Aキラキラ 

牛乳パックで水遊び♪

English Lesson
Sくん、狙いを定めて~音符オレンジ
わっかの中に何が入るかな~!?ハート
Getするよ~~ガッツポーズニコニコ
What did you get???
'I gor a carrot and tomato'

 牛乳パックで水遊び♪

絵の具でペイントアップアップ音符オレンジ
みんなで、雲に色をつけまーすサクラ
これは何色かな~はてなキョロキョロニコニコ
What color is that???
'It's glay

牛乳パックで水遊び♪ 

ここからは本日のキッズクラスの様子をお伝えしますりんご

色んな色に変わっていくウサギさんの絵本サクラ
YellowのウサギがRedの中に入ると、、キョロキョロ
次は何色になるんだろう~!?びっくり!

牛乳パックで水遊び♪

お水の色が変わるmagic☆☆
みんなで魔法の呪文をかけてシェイクシェイク~アップ
ビビディ バビディ ブ~キラキラ キラキラ ハート
レモンジュースなったよびっくり!!びっくり!!ニコニコ
The clear water turned into yellow
Wow~~~

牛乳パックで水遊び♪

お外で水遊び音符オレンジ
Aちゃん、HAPPYハートベー
牛乳パックおもちゃで、何回もお水をいれて楽しんでいましたサクラ
It's so much fun to play woth water
We're having a great time

牛乳パックで水遊び♪

じゃじゃーんハート
Nちゃん特製バナナジュースの出来上がりラブ
果肉入りで美味しそうびっくり!!GOOD
What did you make???
'Banana juice'
That looks very delicious

牛乳パックで水遊び♪

牛乳パックのすべり台で、色んなお野菜を流したりびっくり
色水を流して、MIXジュースもつくったよ音符オレンジキラキラ 
Nちゃん、REDとYELLOW混ぜたらどんな色なるの~はてなニコニコ

牛乳パックで水遊び♪


本日のアフターさんの様子は明日のブログで
お伝えいたします音符オレンジ

それではみなさんまた明日ハート
See you tomorrowバイバイ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:19 │OIA日記