2018年03月22日

Cold day♪


みなさんこんにちは♪赤
おきなわインターナショナルアカデミーですニコニコ

昨日は春分の日で、祝日でお休みでしたが少し寒かったですねびっくり!!
今日も冬のようなお天気に戻り、寒い1日になりました雪ぶーん
またすぐに暖かくなるといいですね~晴れ


それでは本日のブログをお届けいたしますチョキ


まずはRちゃんびっくり!!
ピーターパンの絵本に出てくるティンカーベルになりきってキョロキョロ
”Angry Face”ムカッ
つのまで生えてきている~びっくり
Scaryびっくり!
You are doing a wonderful job, R

Cold day♪

リトミック~音符オレンジ
みんなで、にょろにょろ~アップ
いろんなへびさん、カワイイですハート
Who are you???
‘We’re snakes

Cold day♪

エビカニクスダンス~☆ぶーんチョキ
Sちゃん、全力で踊っていました♪赤
1,2,3,4~アップ
リズムに乗るのがとっても上手
You can dance so well
So Cuteハートハート

Cold day♪

本日のLesson☆電球
イースターバニー(Mr.Andre)を起こさないように、イースターのカードをGetするぞ~♪赤
Tくん、慎重に進んでいってカードをGetサクラ
Rくんも頑張れ頑張れガッツポーズびっくり!!
Walk very quietly
Don’t wake up the Easter bunny

Cold day♪



午後はお天気が良かったので、新都心公園へお出かけしました♪赤
お花がいっぱい~アップアップ
嬉しそうな女の子たちサクラ
Kちゃん&Rちゃんすごく仲良しなお二人さんハート
2人でお花をたくさん摘んで、可愛い花束をつくっていましたハートニコニコ
What did you pick???
‘We picked flowers

  Cold day♪

スケボー鑑賞に夢中になってるRくん & Tくんびっくり!!
Rくんの背中に、くっつき虫をつけているのはSちゃんです♪赤
いたずら心がカワイイですねハートハートラブ
Rくん~、後ろ見て~アップ
背中になにか、ついているよニコニコキョロキョロ
You are so silly, S
That what we love about you

Cold day♪

木登りすごーいびっくり!!Rちゃんキラキラ GOOD
1人で登れて、チンパンジーだよびっくりと大きな声で叫んでいましたニコニコ
足置く位置と、バランスとるの上手~ハートニコ

Cold day♪

みんなでスケボーしているお兄さんみてますキョロキョロびっくり!!
すごーいと釘付けになってる男の子たち☆
「がんばって~」と可愛い声援送っていましたハート

Cold day♪
Do they look cool???
‘Yes Very cool

それではみなさんハート
また明日♪赤
See you tomorrowキラキラ 




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 23:15 │OIA日記