てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › スプリングスクール初日♪

2018年03月19日

スプリングスクール初日♪

みなさんこんにちは
おきなわインターナショナルアカデミーです


今日から、OIA Spring School 2018がスタートしました
最終日の30日の発表会まで、英語での生活をた〜くさん楽しんで行きますよ〜
3月23日 水曜日は祝日の為、休園となります
振替は4月6日までに消化していただけますよう、お願い致します


それでは、本日のブログをお届けいたします
キレイな青空が広がった今日
こんな日は、お外遊びへGo~~~
新都心公園へお出かけです
お久しぶりのKちゃん
とってもお姉さんになって、スプリングスクールに参加してくれています
英語で過ごす2週間、楽しんでね
We hope you're going to have lots of fun with us in English



お外遊びが大好きなNちゃん
ご機嫌でございます
Helli, N~
How are you doing?
'I'm happy~~~'



慣らし保育中のVくん
Ms. Ayumiに抱っこされながら、イルカ乗り〜
You are doing a great job, V
We're very proudly of you



こちらもお久しぶりのRちゃん
カメラを向けると、「Yeah~~~
ダブルピース、いただきました〜
That is such a great smile, R
So cute~~~



またまたお久しぶり、Sちゃん
サマースクール以来の再会
It's wonderful to see you again, S



Mくんも、お久しぶり〜
すっごくお兄さんになっていて、Ms. Makiビックリしちゃいました
こうして、シーズンスクールでみんなが遊びに来てくれる事が、本当に嬉しいOIAスタッフ一同なのです
Welcome back to OIA, M
We are so happy to have you here



午後は、スプリングスクール最終日の発表会に向けての練習です
気合い十分のキッズなのでした

スプリングスクール初日♪


それではみなさん
また明日
See you tomorrow


同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 23:18│Comments(0)OIA日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。