2018年03月09日

3月W2 最終日!


みなさんこんにちは晴れ
おきなわインターナショナルアカデミーですニコニコ


今日は久しぶりに、冬のような寒さになりましたねびっくり
午後は少し太陽がでてきて、暖かく感じましたアップ
OIAの子どもたちは今日も1日元気に過ごしましたよつばキラキラ 


それでは本日のブログをお届け致します☆


English Lesson
今日のミッションは、ハチなってMr.Joshが言ったお花にとまろうサクラ」です♪赤
途中、ハチ役を交代して、子供たちに追いかけられるMr. Josh
子どもたち、大笑いアップ言わザル

3月W2 最終日!

Nちゃんへのミッションは「Daisy」のお花ハート
あっという間にお花を探し当てたNちゃん
英語耳、グングン成長中ですニコニコキラキラ 
You can understand English very well
We’re very proud of you

3月W2 最終日!

今日がOIAでの最後の日だったMr. Josh
ランチの前に、みんなと記念撮影電球
Tくん & Rくん、 Nice Smile
2人とも、Mr.Joshととっても仲良しでしたハート

3月W2 最終日!

可愛い女の子2人とハート
いつも ‘Mr.Joshびっくり!!Lookびっくり!!’ とお話をしていた、Kちゃん & Rちゃんニコニコ
Mr.Joshとたくさん遊びましたハート

3月W2 最終日!

Nちゃんも、よくMr.Joshに英語で話しかけ、たくさんコミュニケーションをとっていましたびっくり!

3月W2 最終日!

4人でピースハートチョキ
Aちゃん、抱っこされて嬉しそう~♪赤
Kくん & Nくん、最後はハイタッチでお別れ☆

3月W2 最終日!

本日のアート&クラフトは、、虫のヘッドピース製作イチゴ
目に羽に、触角までつけちゃいましたサクラびっくり!!カラフル~ハート
OIAにすごく可愛い虫さんがたくさん飛び回っていました~音符オレンジ
Let’s pretend to be bugs
Fly, fly, fly~~~

3月W2 最終日!


ここからはASKさんですニコニコ

まずはリトミック~♪赤みんなで、Turtles~~~☆
ゴローンよつば
Let’s all be turtles
Lay on your tummy, and god your feet

3月W2 最終日!

イースターゲームアップ
Kくん真剣な表情GOOD
たくさん裏返せたかな~♪赤
ナイスファイト~ガッツポーズ
You’re doing wonderful, K
Go for it

3月W2 最終日!

今週のテーマに因んで、ハチの製作ふたば
Oちゃん、ハチが飛んでる姿を想像して作ったのかなはてな
ウィンクしちゃって、すごく可愛いですねハート
What did you make?
‘I made a bee~~~

3月W2 最終日! 


それではみなさんびっくり
また来週ニコニコ
See you next weekサボテン




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 22:04 │OIA日記