2018年03月02日

色水遊び♪


みなさんこんにちはキョロキョロびっくり!!
おきなわインターナショナルアカデミーですキラキラ 
明日3月3日は女の子の日ハートひな祭りですねハート
OIAでも、子ども達が作ったおひなさま飾っていますよアップキラキラ 
そしてびっくり!!今日はお天気も良く、これぞ “Sunny Day晴れSunny晴れ” でしたねキラキラ 

OIAでは、テラスで色水遊びをしましたようさぎキラキラ 
いつも面白い顔をして、周りを爆笑の渦に巻き込んでくれるAちゃんおすまし
でも色を混ぜる時は、真剣うさぎ真剣びっくり!!
Let’s mix some colored waterキラキラ 
Mix音符オレンジ Mix音符オレンジ

色水遊び♪

朝は少しご機嫌ななめだったSちゃんですが、色水遊びを楽しんでくれています
すっかり、いつものご機嫌さん
色々な色を混ぜてたくさんジュースを作っていましたよ~ハート
We’re so glad that you are having fun
You’re awesome

色水遊び♪

N君は、全ての色を少しずつ少しずつMixして、濃い~ジュースを製作中ニコカフェ
コーヒー牛乳かな!?
いい顔してますね~~キョロキョロハート
オリジナルドリンク飲んでみる~!?ベー
Your colored water looks like cafe latte
‘Would you like to try???’

色水遊び♪

うすめの色が好みのKちゃんハート
キレイなピンクのジュースが出来ました~びっくり!!
‘Lookキラキラ  Lookキラキラ 
今日のお洋服にマッチしてますね~ニコニコ
Good smile, K

色水遊び♪

ランチの後は、粘土遊びびっくり!!
上手に道具を使いこなしてうどん作りに励んでたNくんキラキラ 
いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~沖縄そば(箸)キラキラ 
自家製うどんですよ~ニコニコ
What are you making, N?
‘I’m making udon
Sounds great

  色水遊び♪


ここからは、ASKさんのお友だちですびっくり
リトミックターイム~ニコキラキラ 
Turtle pose♪赤ポーズ音符オレンジ 海外から沖縄を訪問中のA君も頑張ってポーズを決めてくれました~ハート
It was so much fun to have you here today
Thank you for coming to OIA
Come visit us again soon

色水遊び♪

木のポーズ~ニコハート
撮って~撮って~びっくり!!と言うKちゃんのご要望でパシャリキラキラ 
Mr. Joshと木のポーズ~アップ
What are you, K?
‘I’m a tree

ハート
色水遊び♪

アート&クラフトでは、イースターにちなんで、画用紙のたまごに、クレヨンでデコレーションを施しましたびっくり!!
ハートやお花等できれいにデコレーションしてくれたMちゃんキラキラ 
センスを感じますハート
Your Easter egg looks spectacular
You are so talented

色水遊び♪

それではみなさん、また来週おすまし
See you next weekびっくり!!




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 20:58 │OIA日記