2018年02月26日

ミニオンズ参上♪



みなさんこんにちは♪赤
おきなわインターナショナルアカデミーですサクラ

そろそろ2月も終わりに近づいていますね~キラキラ 
今日は日向は暖かく感じたのですが、北風が強い1日でしたねニコニコ
本格的な春が来るの楽しみですねパー
今日のOIAでは、子ども達はピーターパンごっこに夢中♪赤
いつもにまして、賑やかでした~


それでは本日のブログをお届けいたしますハート

まずは・・・Little teacher Yちゃん
真剣な表情で「February」を指しています♪赤
さすがですGOODキラキラ 
'Let's check the date and weather'
Great job

ミニオンズ参上♪

リトミック~音符オレンジ
片足で立って、片手を前に出すポーズよつば
難易度高めのこのポーズびっくり!!
壁を上手に使って、見事にクリアキラキラ 
Nice idea, N
Wonderful job for trying

ミニオンズ参上♪

仲良し3人女子ハート
一緒に木のポーズびっくり!!
バランス崩さないようにテーブルのお隣へ♪赤
What are you?
'We're trees'
Good balance

ミニオンズ参上♪

本日のLesson~サクラ今週のテーマは「乗り物」です♪赤
神経衰弱に挑戦
Yくんが選んだのは「Tracks」びっくり!!
すごく嬉しそう♪赤
乗り物が大好きなYくんです
You found the matching cards
What a cute smileニコニコ

ミニオンズ参上♪

Tくんは「Bicycles」キラキラ 
電車も好きだけど、自転車も好きなんだね音符オレンジ
少し照れながらも頑張って「bicycle」と発音できましたニコニコ
What did you find?
'I found bicycles'

ミニオンズ参上♪

午後のアート&クラフトは、みんなでミニオンズ製作音符オレンジ
のりでペタペタびっくり!!
Yくん~、何を見ているのかなはてなキョロキョロ
どんなミニオンズが出来あがるのか楽しみですねチェリー
What do you want?
'May I have eyes. please?'
Here you go~
'Thank you~'

ミニオンズ参上♪

みんなで一緒に「バーナーナー」キラキラ 
すごく可愛いミニオンたちのできあがり~ハート
Rくん、ミニオンを望遠鏡代わりに
何がみえるかな~びっくり!!言わザル
What do you see, R?
Anything interesting?

ミニオンズ参上♪


それではみなさんキラキラ 
また明日ニコニコ
See you tomorro♪赤




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 21:20 │OIA日記