てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › もうすぐひな祭り♪

2018年02月21日

もうすぐひな祭り♪



みなさんこんにちは♪赤
おきなわインターナショナルアカデミーですニコニコ


今日は少しどんよりとしたお天気でしたね曇り
そのせいか、午後は少し風が冷たく感じましたびっくり!!キョロキョロ
それでもOIAの子ども達は、少し汗ばむぐらい元気いっぱい音符オレンジ
みなさん、風邪ひかないようにお気を付けくださいパー


それでは本日のブログをお届けいたします☆

午前中のスペシャルアクティビティー
パクパクモンスター製作びっくり
Aちゃんモンスターのお口を上手にぬりぬり♪赤
Yちゃん、一生懸命にモンスターのhairを貼り付けていますニコニコ
どんなモンスターが出来あがるのかなはてなはてなキョロキョロ
What are you putting on your monster, Y?
‘Hair~~~

もうすぐひな祭り♪

ぱくぱくぱく~びっくり!! モンスターだぞ~♪赤
最年少のAちゃん、モンスターと一緒にお口を「あ〜〜〜ハート
自分で作ったモンスターが嬉しくて、ずっとぱくぱくしニコニコ
You have your mouth open just like your monster
That is so cute~

もうすぐひな祭り♪

English Lesson
Tくん、「Reading」のフラッシュカードを体現びっくり
ピシッと正した姿勢がかっこいいよGOOD
What are you doing, T?
‘I’m reading a book
Great job

もうすぐひな祭り♪

お次はMちゃんびっくり!!
「Sing」のカードのマネっこをしてくれましたキラキラ 
マイクまでもって本格的♪赤
少し緊張してるのかな~はてな
みんなの前に立って、発表に挑戦してくれていることが、とても素晴らしいことですニコニコサクラ
That is so wonderful that you tried
We’re very proud of you

もうすぐひな祭り♪

Arts and Crafts
あかりをつけましょ、ぼんぼりに~音符オレンジ
そろそろひな祭りということで、午後のアートクラフトでは「ぼんぼり」製作☆
糊を使って、フラワーペーパーをペタペタ貼り付けていきますハート
Yちゃん、ザ・真剣キラキラ 
What are you making?
‘I’m making a Japanese lantern

もうすぐひな祭り♪

Aちゃん、「のりが手にくっつくよ~
カラフルで可愛いぼんぼりの完成〜ハート
You made very colorful lanterns for the Girls Festival
Wonderful work, everyone

もうすぐひな祭り♪


ここからは、ASKさんですよつば
リトミック~キラキラ 
みんなで「Turtle」ポーズびっくり
Yちゃんの体の柔らかさにビックリ
お顔どこ~!?
隣のKくんも、驚きが隠せないはてなGOOD
みんなの身体の柔軟性を少し分けて欲しい、先生たちなのでしたニコニコ
Your bodies are so flexible
That is incredible

もうすぐひな祭り♪

ちょきんちょきんびっくり!!
We’re crabs
かにさんになって、Mr. Joshを捕まえろ~アップ
Snap, snap
‘We’re crabs
‘We’re going to snap you~~~

もうすぐひな祭り♪

じゃんけん列車びっくり!!
Choo-choo~~~びっくり
勝利を手にしたのはHくんキラキラ 
やったね〜ガッツポーズ
You are the champion of the game today,H
Congratulations

もうすぐひな祭り♪

English Lesson
障害物レースに挑戦
Yちゃん、器用にブロックをはさんで、華麗にハシゴを渡りますびっくり!!
最後まで落とさないでGoalできました♪赤チョキ
Go, Y~~~
Try not to drop your block

もうすぐひな祭り♪


それではみなさんびっくり
また明日ニコニコ
See you tomorrowサクラ





同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 20:55 │OIA日記