てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 今週のテーマは「VERBS」!!!

2018年02月20日

今週のテーマは「VERBS」!!!



みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーですサクラ

今日は、曇りでしたが、気温は高く、すっかり春っぽくなってきましたねびっくり!!
子どもたちも、体調を崩すことなく、元気に登園していますピースびっくり!!

それでは本日のブログをお届け致しますキラキラ 

昨日に引き続きびっくり、Angry~ムカッ音符オレンジ
Aちゃん&Yちゃんパンダ
NICEなAngry faceハートハート
Nちゃんは、笑うのを我慢してるのかな!?ニコ
Those are such cute “angry” faces
Are you trying not to smile, N???

今週のテーマは「VERBS」!!!

今日のアクティビティーは、積み木バランスゲームキョロキョロびっくり!!
N君、慎重に慎重にキラキラ 積み木を重ねています聞かザル
Try not to knock the tower down, N
You are doing a great job

今週のテーマは「VERBS」!!!

今週のテーマは!「VERBS」びっくり!!動作の名前♪赤
Mr. Joshがジェスチャーしたカードを当てて、ボールをシュートサッカーハート
だいぶ園生活に慣れてきたSちゃんキラキラ 
シュートする姿が決まってますねニコ
Are you ready to shoot the ball???
Go~~~

今週のテーマは「VERBS」!!!

お次は、Rちゃん
最近、色んな活動に積極的に意欲的に参加してくれていますびっくり!!
ゴールにめがけてシュートサッカーびっくり!!
What are you going to do?
You are going to...
‘Kick the ball

今週のテーマは「VERBS」!!!

Arts and Craftsキョロキョロ
ハンドペインティングで、桜の木制作ニコニコ
絵の具が大好きな子ども達びっくり!!
「気持ちいいね~サクラキラキラ 」と言いながら楽しんでました音符オレンジ
R君の手もピンク色になりましたサクラキョロキョロ
今週のテーマは「VERBS」!!!

それではみなさんニコニコ
また明日キラキラ 
See you tomorrow音符オレンジ


同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 20:26 │OIA日記