2018年02月19日

Sunny day!!!




みなさんこんにちは晴れ
おきなわインターナショナルアカデミーですびっくり


南国沖縄は2月半ばにして、すっかり春を感じる季節になりました~サクラ
半袖登園のお友達もいたくらい、暖かい1日になりました晴れ
お天気が良かったので、子どもたちとお散歩にもいきましたよ~よつば


それでは本日のブログをお届けいたします♪赤

Angry~びっくり!!びっくり!!
Kちゃん、Nちゃん、Yちゃん仲良し3人♪赤
’Look over here~’と声を掛けると、可愛らしい「Angry face」を見せてくれましたキラキラ 
Good job for making angry face, girls

Sunny day!!!

リトミック♪赤
だだーんびっくり!!
Now let’s stopびっくりの合図で、片足立ちキョロキョロ
すごいすごいNちゃん & Kくんびっくり!!
ちゃんと手を広げてバランスがとれていますキラキラ GOOD
Balance~~~
You are doing such a wonderful job

Sunny day!!!

橋を渡りま〜すニコニコ
みんな大好き「London Bridge」キラキラ 
Kちゃん、捕まっちゃった〜
Oh no~
You got caught, K

Sunny day!!!

今日のスペシャルアクティビティー
バラバラになっている食べ物を組み合わせて、ベビーのお人形さんまで運ぼうアップ
真剣な表情のYちゃんびっくり!!
まずはPumpkinからパー
上手に全部組み合わせる事が出来ました♪赤
You look very serious, Y
Go, go, go~
You can do it

Sunny day!!!

English Lesson
今週のテーマは「Verbs 〜動詞」です
ゆっくりゆっくり~と、慎重なTくんびっくり
Mr. Joshのジェスチャーをみて、カードを選ぼう♪赤
カードと紙コップを使って、高いタワーを作るよニコニコ
Let’s make a tower as tall as we can
Put your card on top nicely and gently

Sunny day!!!

ランチの後は、お散歩へGo〜
走る準備満々のYちゃん、Kちゃん、Aくんびっくり!!
構えた手が可愛すぎる~ラブ
誰が1番速かったのかな~~!?
Let’s find out who can run the fastest
Ready, set, goぶーんキラキラ 

Sunny day!!!

しゅわしゅわ~~ニコニコ
ミスト気持ち良いアップ
すごく楽しそうなTくんとYちゃんびっくり!!
手を洗ってるのかなはてなコレ!
What are you doing???
‘I’m washing my hands

Sunny day!!!

「私たち仲良しなんだよね~びっくり」と、YちゃんKちゃんキラキラ 
お散歩行く時も、お外で遊んでる時も手を繋いじゃうくらい仲良しハート
大好きなお友達と、楽しい時間を共有できるって、とてもステキだねラブ
‘We’re best friends
It’s wonderful that you guys are having a great time together

Sunny day!!!



それではみなさん♪赤
また明日バイバイ
See you tomorrowキラキラ 




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 20:01 │OIA日記