2018年02月14日

It's Valentine's day♡

みなさんこんにちはおすましおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーですびっくり!!

今日は、まだまだ北風が冷たいですが、朝からお日様が出て、気分も気持ちの良い一日でしたね晴れアップ
それでも朝夕がまだまだ寒いので、皆さん、体調にはご留意くださいねキョロキョロタラ~

それでは、本日のブログをお届けいたしますびっくり!!
まずはびっくりABCカードのカルタゲーム♪赤
カードをたくさんGetして、ご満悦のT君ニコニコ☆
You got so many cards, T
Awesome job

Its Valentines day♡

今日のスペシャルアクティビティーは、福笑いキョロキョロ
目隠ししながら、Mouth(お口)を貼りました
パーツがお顔からはみ出しちゃって大笑いのRくんニコニコキラキラ 
これぞ福笑いの醍醐味見ザルGOODGOODハート
Oh, no~~~
You put the mouth outside of the face
‘It’s so funny~~~

Its Valentines day♡

ランチの後は、キャンディバッグ作り
T君とAちゃんは、仲良くクレヨンをシェアしてくれていました聞かザル音符オレンジキラキラ 
’Here you go~ハート
‘Thank you~
OIAのお友だちは、シェアがとても上手ですラブ
You guys are so good at sharing
We’re very proud of you

Its Valentines day♡

キレイな青空に誘われて、新都心公園へお出かけ
とても仲良しのRくんとTくんmびっくり!!
トンネルの中でも一緒だよたまピヨニコニコ
It’s a great day to be outside
‘Happy~~~

Its Valentines day♡

Aちゃんは、どこでもずんずん登って行きますびっくり!!びっくり!!
小さな体に溢れる勇気ニコニコ
たくさん遊んで眠くなっちゃったAちゃん
この後は、すやすやお昼寝の時間〜うさぎ眠る
It was so much fun playing at the park today

Its Valentines day♡

ここからは、ASKさんのお友だちです音符オレンジ
まずは、リトミックピースあしあとアップ
自転車ポーズ☆キラキラ 
高速こぎをしていたHくん&Mくん&Kくんキョロキョロダッシュ
速すぎて脚が見えない~びっくり!ピカピカ
You can move your legs so fastGOODGOOD
Great job, boysハート

Its Valentines day♡

スペシャルアクティビティーピカピカ
Mr. JoshとReady, set, go~~~キョロキョロびっくり!!
大きなボールをお玉に乗せて運びます
どっちが先にゴールするかな!?
Goびっくり!! Goびっくり Go音符オレンジガッツポーズ
Who is going to be the champion???

Its Valentines day♡

アート&クラフト
バレンタインデーにちなんで、バレンタイケーキを作りましたハートハート
「ママにあげるんだ~ハート」と一生懸命にデコレーションしてくれましたパンダハートハート
完成したケーキを持ってパシャリニコハート
‘Happy Valentine's Dayラブキラキラ 
‘I love you, mommy

Its Valentines day♡

それではみなさんニコニコ
また明日聞かザル
See you tomorrowニコニコキラキラ 




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 19:55 │OIA日記