てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › What is your favorie color???☆彡

2018年01月30日

What is your favorie color???☆彡

みなさんこんにちはシーサーオス
おきなわインターナショナルアカデミーです音符オレンジ

今日の朝は、とても寒かったですが、午後になるにつれてお日さまも出てきてラブお散歩にも行くことができましたびっくり!!
天気が良い時は、なるべくお外に出て、たくさん運動して健康な体作りをしていきたいですねニコハート

まずはびっくり椅子取りゲームびっくり
音楽に合わせて、Walk, walk, walkダッシュ
曲が止まったら、子どもたちもstopパンダキョロキョロピカピカ
椅子の周りを歩いている間は、みんな真剣びっくり!!
その中、余裕のある表情を見せていたRちゃんをパシャリ聞かザルチェリー
でも、心の中はドキドキかな!?ニコニコ
You look very confidentガッツポーズ
Aren't you nervous at all!?

What is your favorie color???☆彡

そしてびっくり最後まで残ったのはびっくり
☆ハートキラキラ ニコニコラブRちゃん~~~びっくり!!びっくり!!びっくり!!キラキラ ハート
注目されて、恥ずかしそうにしてました見ザルハート
’Yeah~~~アップ  I'm No. 1ガッツポーズ
Congratulations, R~くすだま

What is your favorie color???☆彡

English Lessonハートハート
What is your favorite color!?
Mr. Joshからの質問に、PINKを選んだRちゃんクマノミ
女の子はピンクがだーーーいすきラブハート
’I like pinkハートハートハート'
Good job, Rサクラ

What is your favorie color???☆彡

みんなピンク、ブルー、ピンク...だった中、N君が選んだのは「white」ひよこキラキラ キラキラ 
Mr. Joshと記念撮影ピカピカ
とても嬉しそうですねうさぎハート
You look very happy, Nパンダ
Nice smileラブ

What is your favorie color???☆彡

ランチの後は、お日様も出てきたので、新都心パークまでGoニコやし
いつもテンションの高いAちゃんハートハート
木登りも上手に出来ちゃうんだから~キョロキョロ音符オレンジ
'I can climb up a treeアップ'
Hello~, Aパー

What is your favorie color???☆彡


ここからは、ASKさんのお友だちですびっくり!!
プリント学習鉛筆
あっという間に、アルファベットの「B」に関連する絵を貼って、プリントを完成させていたMちゃんニコニコハート
小さい子にも優しくて、教えてあげたり、折り紙でいろんな物を作ってくれていますパンダイチゴ
Thank you for being so kind to your little friends all the time, Mラブ
You're the sweetestハート

What is your favorie color???☆彡

English Lesson鉛筆
その後はびっくり福笑いラブ見ザル
!?mouthどこ!?と不安そうになりながらも上手にかわいいお顔ができましたねピカピカ
You made such a cute face with shapesハート
Good job, Kびっくり!!

What is your favorie color???☆彡

R君もバンダナをとって、出来たお顔を見て、「お~アップアップアップ」と声をあげていましたびっくり!!
英語も日本語も、とても上手になりましたねラブイチゴ
Your English and Japanese have been so much betterピカピカ
You are greatハート

What is your favorie color???☆彡

明日も雨が降らず、天気が良いといいですねヒミツハートキラキラ 
それではみなさん、また明日聞かザルハート
See you tomorroパンダキラキラ 電球電球






written by C


同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:31 │OIA日記