2018年01月25日

お外遊び♪



みなさんこんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤


本土は各地で、厳しい寒さに見舞われているようですね汗
南国とは言え、沖縄でも寒い日が続いていますびっくり!!
インフルエンザも猛威を振るい始めているようで、県内各地の公立学校では学級閉鎖・学校閉鎖が出ているようですがーん
手洗い・うがい・空気清浄を心がけ、予防に務めたいですねコレ!


それでは、本日のOIAキッズの様子をお届けいたしますびっくり!!
今日は本土へ引っ越してしまうKくん&Aちゃん兄妹の最後の登園日うわーん
最後に、2人の大好きな新都心公園へ遊びに行こうアップ

到着早々、芝生の上にゴロリ~ンびっくり!!
みんなからのコチョコチョ攻撃に、とっても嬉しそうな(!?)Rくんでしたハート
’Wake up timeアップ  Wake up timeアップ  Wake up right now, R~~~♪赤
Tickle, tickle, tickleびっくり!!

お外遊び♪ 

カメラに気づいたKちゃんピカピカ
スーパーモデル並みのポージングを披露してくれました~ハート
You look like a fashion modelびっくり!!
Very nice~~~ハート

お外遊び♪ 

みんな大~好きな駆けっこダッシュ
誰が1番になるのかな!?
On your markびっくり!!  Ready, set, go~~~ぶーん
Give it all you got, everyoneガッツポーズ

お外遊び♪ 

大好きなMs. Nozomiと手を繋いで、お散歩中ハート
ご機嫌なRちゃんとAちゃんですラブ
Kくん、Aちゃん、お引越し先でも2人が楽しく過ごせるよう、ステキな出会いが沢山あるよう願っていますハート
また会おうね♪赤
We're ging to miss you so much, K and Aぐすん
We hope you the very bestピカピカ
Come see us againびっくり!!

お外遊び♪ 

Arts and Crafts筆
大きなハートを抱えたテディベアを制作しました~ハート
クマさんのHappy Faceを描いたら、ハートのスタンプをペタペタペタびっくり!!
What shape is your teddy bear holdingはてな
’It's a heartハート

お外遊び♪ 

NちゃんとAちゃん♪赤
スタンプ遊びに夢中ラブ 
楽しいね~~~アップ
’Stamp, stamp, stampびっくり!!
’Heart, heart, heartハート

お外遊び♪ 

エクステンドケアのRくんびっくり!!
先生達を独り占め~アップ
ご満悦ですニコニコ

お外遊び♪


それではみなさんニコニコ
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:40 │OIA日記