2017年12月20日

Welcome back to OIA!!!



◎ウィンタースクールの詳細をアップしましたびっくり ⇒ 
※今現在、月極めで通園中のお子様は、通常通りの登園となります。 ウィンタースクールへの特別な申し込みは必要ありません。
(日程を追加される方は、スタッフまでご相談ください♪赤

◎年末年始の休園日のお知らせをアップしましたびっくり ⇒ 

(★マークをクリックすると、それぞれの詳細ページへアクセスいただけます♪赤


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーですピカピカ

ウィンタースクールが始まり、春に卒園したお友だちや、サマースクールに参加してくれたお友だちがOIAに帰って来てくれています♪赤
それぞれに、少し大きくなって、少し逞しくなっている姿にビックリアップ
年末までの短い期間ですが、またみんなと楽しい時間を過ごせることが、嬉しくてたまらないOIAスタッフですハート


それでは、本日のOIAキッズの様子をお届けいたしますびっくり!!
OIA Time♪赤
みんな揃ったかな~~~!?
出席を取りま~すびっくり!!
Where is Tはてな
’I'm here~~~パー

Welcome back to OIA!!! 

リトミック♪赤
3月に卒園して、次のステージに大きな1歩を踏み出したKくんガッツポーズ
こんなにお兄さんになって、OIAに遊びに来てくれましたハート
Welcmoe back to OIAアップ
We're super happy to see you again, Kラブ

Welcome back to OIA!!! 

ゴロリ~ンと寝ころんで、自転車こぎぶーん
Yくん、足を高速で動かしておりますびっくり!!
Move your legs as fast as you canアップ
Go, go, go~~~炎

Welcome back to OIA!!! 

English Lesson本
今週のテーマは「Toys」ですコレ!
サマースクールに参加してくれたHちゃんびっくり
自信一杯に、欲しいおもちゃを発表してくれましたガッツポーズ
お姉さんになったね~~~アップ
What do you want for Christmasはてな
’I want a boat for Christmasびっくり!!

Welcome back to OIA!!! 

Rちゃん・Rくんコンビもミニプレゼンテーションに挑戦びっくり!!
クリスマス、何欲しい!?
’I want a boat for Christmas船'
'I want a train for Christmasバス'
Great jobサクラ

Welcome back to OIA!!! 

Arts and Craftsはさみ
今日のクラフトタイムは、巨大なSnowman制作♪赤
ピンクのお下げがファッショナブルな、雪だるまちゃんの完成です~~~アップ
What are those pink lines n the side of its faceはてな
’These!?  Her hairアップ
Ohびっくり!  The snowman is a girl, and her hair is pinkびっくり!!
I love thatハート

Welcome back to OIA!!!


それではみなさんニコニコ
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:32 │OIA日記