てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 12月W2スタートしました!!!

2017年12月11日

12月W2スタートしました!!!



◎ウィンタースクールの詳細をアップしましたびっくり ⇒ 
※今現在、月極めで通園中のお子様は、通常通りの登園となります。 ウィンタースクールへの特別な申し込みは必要ありません。
(日程を追加される方は、スタッフまでご相談ください♪赤

◎年末年始の休園日のお知らせをアップしましたびっくり ⇒ 

(★マークをクリックすると、それぞれの詳細ページへアクセスいただけます♪赤


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーですピカピカ

♪黒もういくつ寝ると、クリスマス~~~はてな♪黒
もうそろそろ、クリスマスへのカウントダウンがスタートする頃でしょうか!?
OIAの室内からも、あちらこちらからサンタさんの事をお話する子どもたちの声が聞こえてきますピカピカ
今年は、どんなプレゼントを届けてくれるのかな!?
楽しみですねハート


それでは、本日のOIAキッズの様子をお届けいたしますびっくり!!
OIA Time前の絵本の読み聞かせ中の1枚♪赤
衝撃の顔芸!?
Rくん、渾身のオオカミさんの顔真似ですびっくり!!
Oh my gosh, Rびっくり!
You are giving it all you got, aren't you!?
You are sillyあかんべー

12月W2スタートしました!!! 

リトミック♪赤
大好きなお友だちと手を取り合って、大好きな音楽に合わせて体を動かそうびっくり!!
When the music stops, you have to stopパー
Walk, walk, walk, walk... Stopびっくり!!

12月W2スタートしました!!! 

English Lesson本
今週のテーマは「Arctic Animals ~北極に生きる動物たち~」ですコレ!
厳しい自然環境の中に生きる、北極の動物たち汗
どんなお名前かな!? どんな色!?
どんな特徴があるのかな!?
英語で学習を進めながら、それぞれの名称に慣れ親しもうアップ
What is thisはてな
’It's a mooseびっくり!!
Very goodサクラ

12月W2スタートしました!!! 

Nちゃん、Mr. Joshにヒントをもらいながら、見事にセイウチさんを探し当ててくれましたびっくり!!
What did you findはてな
You found a...!?
’Walrusアップ

12月W2スタートしました!!! 

Mr. Joshの後に続いて、上手に動物の名称をリピート出来た、Rくんですサクラ
Can you say “it’s a reindeer”?
‘It’s a reindeer
Great job

12月W2スタートしました!!! 

ランチの後は、ミスト広場へお出かけダッシュ
ぽかぽかの陽ざしの中、体をたくさん動かして楽しみました〜ハート
On your marks
Ready, set, go~~~

12月W2スタートしました!!!


ここからは、ASKさんのお友達です
English Lesson
午後のレッスンは、北極の動物さんを使って、アルファベットの練習
「REINDEER」(トナカイ)の頭文字Rのライティングに挑戦中のYちゃん
目が真剣です
What is the first letter of “reindeer”?
‘R~~~
That is correct

12月W2スタートしました!!!

Mくんも挑戦
点線のガイド無しでも上手に書くことが出来ました
Good job for writing the letter R, M
Well done

12月W2スタートしました!!!

Arts and Crafts
ハサミを使ったクラフトタイム
それぞれの手形を使って、赤鼻のトナカイさんを作りました〜
とっても仲良しのYちゃんとMくん
2人のトナカイさんもおとなり同士で幸せそう
Your reindeer look super cute
They look happy together, just like you

12月W2スタートしました!!!


それではみなさんニコニコ
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ


 


同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 21:50 │OIA日記