2017年12月07日

It's getting cold!



◎ウィンタースクールの詳細をアップしましたびっくり ⇒ 
※今現在、月極めで通園中のお子様は、通常通りの登園となります。 ウィンタースクールへの特別な申し込みは必要ありません。
(日程を追加される方は、スタッフまでご相談ください♪赤

◎年末年始の休園日のお知らせをアップしましたびっくり ⇒ 

(★マークをクリックすると、それぞれの詳細ページへアクセスいただけます♪赤


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーですピカピカ

外から入ってくる空気がひんやりと冷たく感じる1日だった沖縄県那覇市ぶーん
そろそろ本格的な冬の到来でしょうかはてな
県内でインフルエンザが流行の兆しを見せているようです汗
手洗い・うがいを徹底し、予防に務めたいですねびっくり!!


それでは、本日のOIAキッズの様子をお届けいたしますびっくり!!
OIA Time♪赤
色探しゲームピカピカ
「オレンジ色を探せ~~~アップ
オレンジの洋服を着たRちゃん、見~つけたびっくり
Can you find something orangeはてな
’I found it~~~びっくり!!  R's shirt is orangeびっくり!!'

Its getting cold! 

リトミック♪赤
ウサギさんになってHop, hop, hopぶーん
最年少のAちゃん、体全体で音楽を楽しんでいますハート
What are youはてな
'Rabbit~うさぎ'

Its getting cold! 

カニさんになって、横歩き~びっくり
カメラを向けると、照れちゃったKちゃんでしたニコニコ
Let’s walk sideways like crabsびっくり!!
One two, one two♪赤

Its getting cold!

English Lesson本
今週のテーマは「Winter」雪
今日はMs. Emilyとのレッスンです♪赤
何やらステキなアイテムが飛び出しましたよびっくり!!
What is thisはてな
’It's a scarfアップ
That is correctGOOD

Its getting cold! 

マフラーや帽子、ニンジンのお鼻等々のアイテムを使って、雪だるまづくり競争炎
誰が1番速く、雪だるまを作れるかな!?
Who can make a snowman the fastestはてな
Let's find outアップ

 Its getting cold! 


ここからは、ASKさんのお友だちですびっくり!!
お外に飛び出して、冬に関するいろんな物を探してみようグー
Mくん、大きなクリスマスツリーに飾られた、雪の結晶を発見ですピカピカ
What is thatはてな
’This is a big snowflakeアップ
Good job, Mサクラ

Its getting cold! 

OIAへの帰り道、ミスト広場で駆けっこダッシュ
Run, Mびっくり!!  Run as fast as you canびっくり!!

Its getting cold! 

OIAに戻ってからは、Arts and Crafts Timeはさみ
パーポー(Purple)の帽子をかぶった、ハッピーな雪だるまさんが出来ました~びっくり!!
What did you makeはてな
’I made a snowman雪
Is your snowman happy or sadはてな
’Happy~~~ニコニコ

Its getting cold!


それではみなさんびっくり!!
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ





同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 18:03 │OIA日記