てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 今週のテーマは「Winter」です♪

2017年12月04日

今週のテーマは「Winter」です♪



◎ウィンタースクールの詳細をアップしましたびっくり ⇒ 
※今現在、月極めで通園中のお子様は、通常通りの登園となります。 ウィンタースクールへの特別な申し込みは必要ありません。
(日程を追加される方は、スタッフまでご相談ください♪赤

◎年末年始の休園日のお知らせをアップしましたびっくり ⇒ 

(★マークをクリックすると、それぞれの詳細ページへアクセスいただけます♪赤


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーですピカピカ

雨模様のスタートとなった12月第2週雨
今週は週末にかけて、気温が下がるようです汗
皆さま、風邪などひかれないよう、温かくしてお過ごしくださいませおすまし


それでは、本日のOIAキッズの様子をお届けいたしますアップ
OIA Time♪赤
今週から新しい課題絵本がスタートしましたびっくり!!
「大きい・小さい」「重い・軽い」等の反対語がたくさん出てきますピカピカ
リズミカルな文章に引き込まれる子どもたちニコニコ
’Small hat, big headびっくり  Big hat, small headびっくり
Is that rightはてな
’No, no, no~アップ

今週のテーマは「Winter」です♪ 

「Just rightびっくり!!」(ちょうど良いびっくり!!)のジェスチャーを披露中のKちゃん・Rちゃん・Yちゃんハート
キラキラ女子トリオですピカピカ
What do they have to doはてな
’They have to switchびっくり!!
’Just rightGOOD

今週のテーマは「Winter」です♪ 

English Lesson本
今週のテーマは「Winter」雪
あででででっっっ!?  Ms. Nozomiが襲撃されている!?
突如始まった雪合戦(in OIA保育室)アップ
Ms. Nozomi、襲われつつもとっても嬉しそうラブ
Throw your snow balls at Ms. Nozomi~びっくり!!
Go, go, go~~~アップ

今週のテーマは「Winter」です♪ 

今度はMs. Rinaがターゲットにあかんべー
Ms. Rina、逃げて~~~ぶーん
Oh no~, Ms. Rina is getting attacked by the kids汗
Run, Ms. Rina~~~ダッシュ

今週のテーマは「Winter」です♪ 

最後は、雪玉をバスケットめがけてシュートぶーん
Go, everyoneアップ
Shoot the snowballs in the basketsガッツポーズ

今週のテーマは「Winter」です♪ 

Arts and Craftsはさみ
ランチの後は、クリスマスツリー制作♪赤
オーナメントをつけて、お星さまをてっぺんに飾ったら、完成~~~キラキラ 
What did you makeはてな
’We made Christmas treesアップ

今週のテーマは「Winter」です♪


それではみなさんニコニコ
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ





同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 16:58 │OIA日記