2017年12月01日

今日もお外へ♪

◎ウィンタースクールの詳細をアップしましたびっくり ⇒ 
※今現在、月極めで通園中のお子様は、通常通りの登園となります。 ウィンタースクールへの特別な申し込みは必要ありません。
(日程を追加される方は、スタッフまでご相談ください♪赤

◎年末年始の休園日のお知らせをアップしましたびっくり ⇒ 

(★マークをクリックすると、それぞれの詳細ページへアクセスいただけます♪赤


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーですピカピカ

ぽかぽか陽気を通り越し、汗ばむお天気となった本日汗
予報が怪しい週末の分もびっくり!!と新都心公園へお出かけしましたガッツポーズ

どんどんたくましいお兄さんへと成長しているRくん僕ボクサー
お友だちが、お弁当を残さず食べられたことを褒めてくれる
大きな心の持ち主ですうわーん

Thank you for being so nice to your friends
You are the sweetest

今日もお外へ♪

「H先輩びっくり今動かしますんで待っててくださいよびっくり!!よいっしょーこらしょー汗
って声が聞こえてきそうな女子たちの健気な姿コレ!
ザ・団結力ハート
Go, girls~~~
Nice teamwork

今日もお外へ♪

お野菜も頑張って挑戦しているRちゃんガッツポーズ
そして、メキメキと英語でのお返事がレベルアップのTくんアップ
それぞれの成長の瞬間に立ち会えて、幸せな私たちですおすまし
Hello, R and T
Are you enjoying the playground???

今日もお外へ♪

これから始まるかけっこに備えて、ウォーミングUP中!?
大人も子どもも本気ですダッシュダッシュダッシュ
Are you getting ready for a race???
Give it all you got

今日もお外へ♪

ARTS&CRAFTSでは、ポータブルバイ菌スティックを作成悪魔
真っ黒クロスケのようにかわいいバイ菌ですが、
寄せ付けないためにはどうしたらいいかな!?
もちろんびっくり手洗い・うがいです
Wash your hands, and google after you come back from outside

今日もお外へ♪


それではみなさん♪赤
また明日びっくり
See you tomorrow



同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 06:05 │OIA日記