2017年11月16日

ブドウ狩り♪



◎ウィンタースクールの詳細をアップしましたびっくり ⇒ 
※今現在、月極めで通園中のお子様は、通常通りの登園となります。 ウィンタースクールへの特別な申し込みは必要ありません。
(日程を追加される方は、スタッフまでご相談ください♪赤

◎年末年始の休園日のお知らせをアップしましたびっくり ⇒ 

(★マークをクリックすると、それぞれの詳細ページへアクセスいただけます♪赤


みなさん、こんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤

空気がひんやりして、何だか冬っぽい空気が漂う1日でしたね雪
週末に向けて、もうすこし気温が下がるようです汗
南国沖縄でも、ようやく冬物のお洋服の出番かなはてな


とはいえ、室内で元気いっぱいに過ごしているOIAキッズは、まだまだ半袖アップ
そんなパワーみなぎる子どもたちの様子をお届けいたしますびっくり!!

OIA Time♪赤
みんなのリクエストに応えて、「Pete the Cat」の読み聞かせ本
What did Pete step inはてな
A large pile of...!?
’Strawberriesアップアップアップ'

ブドウ狩り♪ 

続いて、課題絵本「Big Snowman, Little Snowman雪」の練習ですびっくり!!
子どもたちのお気に入りの場面は、雪だるまのオラフが溶けそうになってしまうところびっくり
Aちゃん & Hちゃん、ジェスチャーだけじゃなく、表情までお揃いハート
素晴らしい表現力ピカピカ
’Olaf, APARTびっくり!!
Great action, girlsサクラ

ブドウ狩り♪ 

English Lesson本
今週のテーマは「Fruits and Vegetables」ですコレ!
今日は好きな果物と野菜を3つ選んで、Let's cookアップ
お味は、いかがでしょうか~!?
What did you cook, Kはてな
’I cooked a carrot, pear, and pepprびっくり!!
Wow, interesting combinationニコニコ

ブドウ狩り♪ 

料理を終えたRちゃん、お席に座っていたAちゃんまでデリバリーダッシュ
How is it, Aはてな
Is it yummyはてな
’It's yummy~~~ラブ

ブドウ狩り♪ 

Arts and Craftsはさみ
今日はスペシャルクラフトデーピカピカ
OIAが突然、ブドウ農園に変身~~~アップ
ブドウ狩りに出かけちゃおうびっくり!!
Let's go pick some grapesアップ
’YEAH~~~ガッツポーズ

ブドウ狩り♪ 

Kちゃん、大きな房を選んで、チョッキンはさみ
Which grapes would you like to pickはてな
Try not to drop your grapes on the floor汗

ブドウ狩り♪ 

もぎたてのブドウに、クレヨンでデコレーションびっくり
とってもカラフルで美味しそうラブ
Are you ready to eat your grapesはてな
’Yes, let's eat~~~グー

ブドウ狩り♪


それではみなさんニコニコ
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:26 │OIA日記