てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › 内科検診、無事に終了しました♪

2017年11月09日

内科検診、無事に終了しました♪



みなさんこんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤


何て気持ちの良いお天気ハート
「年中こんな天気だったらいいな~♪赤」とつぶやくMs. Ayumiびっくり
夏がないと困ります~~~汗 海に行けないじゃないですか~~~びっくり!!」と私(Ms. Maki)ニコニコ
季節の好みも人それぞれですねピカピカ
兎にも角にも、「今」を全力で楽しみたいですねハート


それでは、本日のOIAキッズの様子をお届けいたしますびっくり
OIA Time♪赤
今日は午後に内科検診が行われるとあって、お友だちで一杯のOIAですびっくり!!
Where is K~はてな
’I'm here~~~パー

内科検診、無事に終了しました♪ 

リトミック♪赤
OIPの先生、Ms. Rina & Ms. Nozomiトンネル出現~~~アップ
安全に通行してくださ~い了解
Line up, pleaseびっくり!!
Ms. Rina and Ms. Nozomi bridges are falling downダウン

内科検診、無事に終了しました♪ 

English Lesson本
今週のテーマは「秋の味覚」コレ!
秋のカードの中から食べられるものを選んで、ElmoとCookie Monsterにあげようアップ
Elmo is very hungryびっくり!!
So is Cookie Monsterびっくり!!
Let's bring them some delicious fall foodニコニコ

内科検診、無事に終了しました♪ 

Elmoに「Apples」を食べてもらい、ニコニコのAちゃんハート
極上の癒しをもらえる、スペシャルな笑顔ですラブ
You got such a great smileハート
I really love to see you smileニコニコ

内科検診、無事に終了しました♪ 

午後は、楽しみな(!?)平成29年度後期の内科検診びっくり!!
今回も那覇市真嘉比にある、いけま小児クリニックの池間先生にお越し頂きましたおすまし
とても温厚で、子どもたち1人1人と丁寧に接してくださる、ステキな先生です♪赤
Rくん、この直後の喉の診察で、少し涙が出てしまいましたが、最後まで頑張りました~~~ガッツポーズ
「痛くしない!?
No~, it is not going to hurtびっくり
You are going to be OKOK

内科検診、無事に終了しました♪ 

「女は度胸よっアップ」とばかりに、堂々と健診に挑むKちゃんガッツポーズ
その後ろでMs. Nozomiに励まされつつ、不安そうに順番を待つTくんです汗
You are so strong and brave, K炎
We’re very proud of youアップ

内科検診、無事に終了しました♪


ここからは、ASKさんのお友だちですびっくり!!
OIAに来ることをとても楽しみにしてくれているYちゃんハート
「Dry leaves(落ち葉)」拾いに挑戦中炎
何枚拾えたかなはてな
How many dry leaves did you pickはてな
’I picked 10 dry leavesびっくり!!

内科検診、無事に終了しました♪ 

先ほど拾った「Dry leaves」に、クレヨンで装飾を施し、OIA Fall Treeに貼っていきます♪赤
ステキな「秋の木」の完成ですびっくり!!
Wow, we made a great fall treeアップ
Let's put it up on the windowsピカピカ

内科検診、無事に終了しました♪


それではみなさん♪赤
また明日ニコニコ
See you tomorrowバイバイ





同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:25 │OIA日記