てぃーだブログ › おきなわインターナショナルアカデミー vol.2 › OIA日記 › たこ焼きパーティー♪

2017年10月23日

たこ焼きパーティー♪


みなさんこんにちはおすまし
おきなわインターナショナルアカデミーです音符オレンジ

台風一過とは言え、まだまだ強風の吹く那覇新都心でした曇り
みなさま、風による転倒や家屋の被害はありませんでしたか!?

強い勢力を保ったまま本土へと進んでいった台風
大きな被害がない事を祈るばかりですねぐすん


それでは、本日のOIAキッズの様子をお届けいたしますアップ
朝からテンション高めのMr. Joshと子どもたちびっくり
ついついつられてしまう、空気ですおすまし
You guys have so much energy this morning
Let’s have lots of fun in English

たこ焼きパーティー♪

今週のテーマは「ハロウィン」
お部屋の中もレッスンも、ハロウィン一色になるこの時期コレ!
出てくるキャラクターもおどろおどろしいのが人気です♪赤
What are you???
‘We’re ghosts Boo~~~

たこ焼きパーティー♪

ジャックオランタンのバケツを手に、Mr. Joshのお話に集中のKくんガッツポーズ
聞き逃すまいと真剣な表情キョロキョロ
Can you say “vampire”???
‘Vampire
Good job

たこ焼きパーティー♪

いつも「いっしょにあそぼうびっくり」と誘ってくれるAちゃんハート
一斉活動にも少しづつ参加してくれていますおすまし
‘Trick or treat
Here’s your Halloween candy
‘Thank you~

たこ焼きパーティー♪

ARTS&CRAFTは、粘土遊びキラキラ 
午後の自由遊びで流行ったタコ焼きパーティを、粘土でも続行パンチ!
What are you making???
‘I’m making takoyaki
That looks yummy~~~

たこ焼きパーティー♪

粘土を丸めることに一生懸命のRちゃんコレ!
できることなら、粘土に触れたくないNちゃんベー
それぞれの楽しみ方で触れ合いましたびっくり
Good job for making play dough balls, R
And N, you don’t want to touch the play dough at all, do you

たこ焼きパーティー♪


それではみなさん音符オレンジ
また明日びっくり
See you tomorrow




同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 16:04 │OIA日記