2017年10月12日

ピアノ演奏会♪



今年のハローウィンパーティーの詳細をアップしましたびっくり ⇒ 
(★マークをクリックすると、詳細ページにアクセスいただけます♪赤
皆さまのご参加をお待ちしておりますニコニコ



みなさん、こんにちはニコニコ
おきなわインターナショナルアカデミーです♪赤

今日も相変わらず、最高気温が30度を超えている沖縄県汗
いつになったら涼しくなるんでしょう!?
過ごしやすくなったら、たくさんお外遊びしようね♪赤


それでは、本日のブログをお届けいたしますびっくり!!
OIA Time♪赤
紙芝居「おおきくなあれびっくり」を英語で読み聞かせピカピカ
ストーリーの最後に出てくる、大きなケーキをお味見した後の「Yummy~~~ラブ」のお顔ハート
HちゃんとAちゃん、首をかしげる角度に、女子力の高さを感じますハート
How is the cakeはてな
’It's yummy~~~アップ


こちらは、KちゃんとRくんニコニコ
美味しいお顔…だよね!?
How does it tasteはてな
’It tastes very goodGOOD
Really...!?



English Lesson本
今週のテーマは「Musical Instruments♪赤」ですコレ!
今日は、順番にピアノの演奏に挑戦ガッツポーズ
曲目を相談して決めますよ~びっくり!!
What would like to play on the pianoはてな
'ABC Song, please~びっくり!!'

ピアノ演奏会♪ 

KちゃんとKくんが選んだ曲目は、「The Bus Songバス♪赤
Are you ready to play the pianoはてな
’Yes, we're readyガッツポーズ

ピアノ演奏会♪ 

Arts and Craftsはさみ
今日のクラフトタイムは、「Jack-O'-Lanters」制作を楽しみました♪赤
もうすぐやってくるハロウィンに向けて、OIA室内はハロウィンキャラクターで一杯ですゆうれい
What did you makeはてな
’We made Jack-O'-Lanternsびっくり!!

ピアノ演奏会♪ 


ここからは、ASKさんのお友だちですびっくり!!
English Lesson本
たくさんの楽器の中から、好きな物を選んでねハート
ピアノの伴奏に合わせて、演奏してみようガッツポーズ
Which musical instrument would you like to playはてな
’May I play castanets, pleaseはてな
Sure thingピカピカ

ピアノ演奏会♪ 

Arts and Craftsはさみ
午後のクラフトタイムは、やせっぽちのオバケかぼちゃを作りました♪赤
裏ピースで決めっチョキ
Your skinny Jack-O'-Lanters are so cuteラブ
Great job, girlsサクラ

ピアノ演奏会♪


それでは、みなさんニコニコ
また明日♪赤
See you tomorrowバイバイ












同じカテゴリー(OIA日記)の記事

Posted by OIA at 17:50│Comments(0)OIA日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。